※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ファッション・コスメ

ニキビ治療した事ある方、美容皮膚科などで働いてる方いましたら教えて…

ニキビ治療した事ある方、美容皮膚科などで働いてる方いましたら教えてください!
ニキビ跡の赤みとニキビ治したいです。
イオン導入
ピーリング
プラズマシャワー
どれが1番効果ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今サリチル酸?を使ったピーリング受けてますが、ニキビは出来にくくはなりますが、生理前のニキビには効果はあまりないかなって思います😔💦
ニキビ跡は、ここ1年くらいでニキビ跡が出来るようになったので、ピーリングしたから治った治らないの比較が出来ないのですが、私の場合4回くらい受けてますがその時からあるニキビ跡はまだ消えないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとイオン導入もその時一緒にしてます✨しなかったことがないので、これも比較出来ないですが、美容皮膚科の人にはした方がいいって言われます😂✨言われるがままにしてます🤣

• 2月19日
  • ぬん

ぬん

ありがとうございます😊
    言われるがままにしたらなかなか高くなりますよね😂😂
    ピーリング4回だとまだ消えないんですね、、、
    プラズマだと1回2万で消えるまでは個人差と言われて思い切るか迷ってます。笑

• 2月22日