※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

お隣のおうち、、奥様は仕事されてないようですか、1歳の子を毎日旦那さ…

お隣のおうち、、奥様は仕事されてないようですか、1歳の子を毎日旦那さんが保育園に連れて行き、帰りも旦那さんがお子様を連れて帰ってきます。朝はうちと出る時間が同じくらいなので旦那さんはよく見かけますが、最近は旦那さんも在宅だったり、出勤だったりするようです。奥様はずっと家にいるようです。うちは平日休みのため、私と娘が休みの日家にいて少し娘がおもちゃをガッシャーン!としたり大きい声を出すと、ドンドンドン!とやられる時があります。。。奥さんがやってるのか旦那さんがやってるのかわかりませんが、怖いし、休みの日もなるべく公園等に出るようにしてます。。。掃除機をかけるにも気を遣います。。夜遅くまで騒いでいるのにこちらに対してはこんな感じで本当に家にいるのが苦痛。。。

コメント

mei🍒

奥様、精神疾患があるのかもしれないですね。流石にお隣がうるさいからってドンドンドンてすることはないですが😭ちょっと異常に思えますよね。
私も持病持ちで旦那が子供の保育園を送り迎えすることがあるので外に出たくない、出られないなにか事情があるのかな……
旦那さんは挨拶したりするんですか?

• きき

きき

旦那さんは挨拶程度ですがします。ご家族3人では週末外出しているようで、20時、21時くらいに帰宅し、騒いでいます。ここに引っ越してきてお互い半年くらいですが、奥様は一度お子様と買い物帰り?にあったくらいで最近は旦那さんがお子様連れてるのはみますが、奥さんは全く。。。だけど家にいると大声で話してたり笑ってる声は聞こえるので家にいるんだと思います。。ドンドンドン!とやってくるし、ほんとこわいです。

• 2月19日
のん

仕事をしていなくても、産休、病気、障害、介護でも預けられますよ。
奥さんが半身不随で専業主婦だけど利用している家庭もいました。

• きき

きき

もちろん、仕事してなくてま預けてる方がいらっしゃるのはわかります。
    いるのはいいですが、夜お隣さんは23時過ぎても騒いでいてるのに、昼間ちょっと子供が音立てたりするとドンドンドンとしてくるのは、ちょっと怖いです。。

• 2月19日
  • のん

のん

ご病気や障害をお持ちなのかもしれないですね。

• 2月19日