※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
その他の疑問

今日保育園での2回目の発表会だったんですが、私のミスで携帯で動画が撮…

今日保育園での2回目の発表会だったんですが、私のミスで携帯で動画が撮れてませんでした。。
パパがビデオカメラで撮っててくれたので、その動画はあるのですが、私の方が正面で撮れてたはずなのでショックで泣きそうです😭😭
みなさん、発表会ではケータイとビデオカメラ両方撮ってますか?それともどちらかだけですか?
気になったので、教えてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

今年はコロナで見れなかったので、保育園でDVDにしてくれていました!いつもは二人で行ければ両方で撮りますし、同じクラスのママ友、パパ友で共有します🤗

ぽんた

2人で行く時は両方で撮ってますが
1人の時はビデオカメラだけです!

ママリ

DVD買うので撮ってません。