※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃
子育て・グッズ

姉妹や兄弟が同じ保育園に通う場合、グッズは同じ柄に揃えるか悩んでいます。ミッフィーの物で揃えたいけど、名前の管理が大変そうで迷っています。柄が違うと変かな?

姉妹、兄弟が同じ保育園に通っている方、グッズは同じ柄に揃えていますか?
私は、ミッフィーの物で揃えたいなぁと思いつつ、二人とも同じだと準備する時とか名前見て片付けするのは大変だよなぁと思い中々選べません😂
あと、片方はキャラクター、もう片方は星やらドットとかの柄ものだと変ですよね😂?

コメント

通園バッグとお昼寝布団はお揃いか色ちがいです!
その他のものは、基本上から下にお下がりなので、バラバラです😅

• ₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

ありがとうございます😊

• 2月19日
nyan

来年用には上の子の好みが変わったので、揃えないようにしました。
去年は柄違いのキャラクターのお着替え袋にしました。
他の袋物は、柄も色も違います。通園カバンも柄も色も違うのを作りました。
私の好みで長く使えそうなものをしました。
お昼寝布団もバラバラですね。
同じだと名前書いてあっても間違える可能性あります。特に朝はバタバタしてますので。。