こぐま
3月中旬に出産予定ですが、セレモニードレス着せて寒ければおくるみしようかなって思ってます👶🏻🤍
はじめてのママリ🔰
去年3月下旬に東京で出産しました。セレモニードレスに厚手の真っ白いお包みで退院しましたよ。
清華
3月退院ではないんですが…
娘のときに4月頭に名古屋出産したのですが、退院する頃にはセレモニードレスじゃ暑かったです
3月のどれくらいに退院になるかわかりませんが、もしかしたらちょうどいいかもしれません
寒そうならセレモニードレスにおくるみでいいと思いますよ☺️
こぐま
3月中旬に出産予定ですが、セレモニードレス着せて寒ければおくるみしようかなって思ってます👶🏻🤍
はじめてのママリ🔰
去年3月下旬に東京で出産しました。セレモニードレスに厚手の真っ白いお包みで退院しましたよ。
清華
3月退院ではないんですが…
娘のときに4月頭に名古屋出産したのですが、退院する頃にはセレモニードレスじゃ暑かったです
3月のどれくらいに退院になるかわかりませんが、もしかしたらちょうどいいかもしれません
寒そうならセレモニードレスにおくるみでいいと思いますよ☺️
「帝王切開」に関する質問
帝王切開をしました。全身麻酔もしたんですが、 背中の麻酔はとれたのに、右足の太ももだけが ずっと痺れた感覚が残り術後5日たってるのに なおりません。歩くのは平気ですが、痺れが残ってます。 このまま戻らなかったら…
帝王切開後に妊娠した方、期間はどのくらいあきましたか? 最低1年あけないといけないのは知っているので2人目は1年以上あきましたが、年齢のこともあるので3人目いつから妊活できるかな…と思っています 不妊治療するので…
帝王切開で産んで6日目です。 今日退院予定だったんですが運動会やることになりお迎えの関係で無理言って1日早めてもらいました。 8歳男の子、3歳女の子、この度次女が産まれました。 1週間ぶりに子供たちに会え、私がい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント