※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

産後の肌トラブルでスキンケアを始めたいです。ファンケルのお試しセットを試してみようと思っています。他におすすめの化粧水や乳液があれば教えてください。

産後、お肌がくすんで、ソバカスも増えて、シワも増えて一気に老けてしまいました💦
今まで安物の化粧水しか付けて来なかったので、そろそろちゃんとスキンケアしていこうと思って色んな化粧品のサンプル見てるのですが、皆さんどんな化粧水、乳液のメーカー使ってますか?
今のところ、ファンケルのお試しセットが1ヶ月使えて安かったので試してみようかと思ってるんですが使った事ある人居ますか?
おすすめあれば教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアルビオン使ってます!

  • おまめ

    おまめ

    早速ネット見てきました!
    良さそうですが、やっぱりお高いですね💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!私も乳液だけ買って後はキュレルとかです!しかも夜だけ使ってますw.

    • 2月19日