※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

8ヶ月赤ちゃんです👶ついこの間までは授乳間隔が空かずに悩んでたんです…

8ヶ月赤ちゃんです👶ついこの間までは授乳間隔が空かずに悩んでたんですが、今度はおっぱいを嫌がるようになってしまいました😭毎回横抱きで、授乳クッションに乗せて授乳してるんですが、ここ2、3日クッションに寝かせようとすると、のけ反って泣きます😥だからと言って、縦抱きでおっぱいを飲まそうとしてもそれも拒否😭母乳の味がまずいのかな?と思って哺乳瓶に搾乳したのを入れて飲ますと飲む🥲あれ?なんで?
大体飲んでくれる感覚が6〜7時間😭明らかにお腹すいていて、お口をパクパクしたり着ている袖をちゅぱちゅぱしたりお腹すいてるはずなのに、おっぱいを飲まそうとすると毎回グズって飲みません🥲昨日は朝の9時過ぎにのまして、次のんでくれたのが夕方の16時でした😥根気よく授乳しようとして、運が良ければ飲んでくれる。みたいな感じです😭
離乳食は2回食で、基本食べてくれます。前は離乳食を、食べたあとも、よく飲んでいたんですが最近は授乳しようとする度に、のけぞって泣いて😭飲んでほしいのに飲まない→お腹すいてるはずなのに飲まない→だから眠たくても寝れない→グズグズして、洋服を吸う→もぉ一度おっぱいをやろうとする→結局飲まない。
これが延々と続く感じで、夜中が特につらいです😭😭
同じような方いらっしゃいますか?
理由が分からなくて涙が出てきます🥲🥲

コメント