※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が5分間隔で3時間続き、痛みは張りだけ。赤ちゃんは元気。同じ経験の方いますか?

今日で39w1dの経産婦です。
2週間以上前から毎晩前駆陣痛のようなものがありましたが、まだおしるしも何もありません。
今3時間前から痛みのない張りがちょうど5分間隔で来ています。
今までの前駆陣痛はいつの間にか寝ていたり、間隔が遠のいたりして、前駆陣痛だなーてわかってたんですが、今回のは間隔がピッタリ5分なので本陣痛なのかわかりません。
痛みが増すのを待ってますが、張りも痛みも一定で強くなりません。
痛みは下っ腹がキューとなるだけでイタタタともなりませんが、お腹が硬過ぎて動けない感じです。
張る時間も30秒ほどで変わりません。
赤ちゃんもドタバタ動いています。

同じ状況だった方いらっしゃいますか?
またそれから出産になった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状態で病院に電話してみると経産婦だから一応来てといわれましたが結局前駆陣痛で2日間入院して2万円支払いました😭
すぐに病院にいけるように準備だけして寝てみるのが私はいいと思います!(送ってくれる人がいて病院が近い場合)
楽しみですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    少し腰に響いてきて気になりますが、まだまだ一定間隔の張りだけで頑張れば寝れそうです!
    病院は10分ほどなので準備だけして一旦寝てみます!
    早く産まれてきて欲しいのですが、、、😭
    夜中にありがとうございました❤️

• 2月19日