※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

もう謎すぎて寝れません!息子にミルクあげて旦那の隣で寝かしつけててや…

愚痴というか旦那の変な行動聞いてください!!
もう謎すぎて寝れません!

息子にミルクあげて旦那の隣で寝かしつけててやっと寝たところで、旦那が何故か息子の足を口に入れだして私頭の中ハテナだらけになりました!

なんで口に入れたの?
え、起きちゃうじゃん!
え、てか起きちゃったし!

もう怒る以前に行動が謎すぎてww

息子起きた瞬間旦那はしょぼんとした顔をして
「ごめんなさい、息子の足が可愛いし美味しそうでつい、、」
美味しそうだからって口に入れる人いますか!?

ホントにうちの旦那はたまに謎の行動をしてくれます。

衝撃的すぎて誰かに聞いて欲しかったのでも投稿してしまいましたw
その後すぐ寝てくれたから良かったものの、息子がグズって寝なかったらイライラMAXになる所でした😂

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

😱😱😱笑

やっても良いけど起きてる時にやってくれって感じですねw

  • うみ

    うみ

    ホントそれです!!!
    なんで今やるのってww
    息子が可愛いのはわかるけど次やる時は起きてる時にして欲しいです😂

    • 2月19日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓

    旦那さんに次やる時は起きてる時にしてねって伝えときましょ🤣

    • 2月19日
deleted user

ごめんなさい😭🙌
ちょっと、いや凄く旦那様のお気持ち分かります。。😭(笑)

  • うみ

    うみ

    ムチムチで美味しそうなのは分かるんです!
    ホントに食べようとしたのは衝撃すぎて😂
    次やる時は起きてる時にやって欲しいです笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝かしつけが1から振り出しに戻るえるさんの気持ちも、凄く凄く分かります!(笑)
    私も寝てる間はたえています!(笑)起きたら全力で抱きしめて、末っ子のムチムチに顔うずめています!🤣

    • 2月19日