※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
妊活

クロミッドを飲み終えて1週間後に病院で排卵を確認します。20日が排卵日の可能性があります。ルナルナでも20日が排卵日とされています。排卵の2日前にタイミングを取るか迷っています。今日の方がいいでしょうか?

急ぎめの内容です😭
初めてクロミッドを飲んで飲みきってから1週間後の20日に病院予約して排卵しているかを見てもらいます!
初めてでわからないのですが、20日に排卵していることも可能性としてはありますよね?
ルナルナでも20日が排卵日予定となってます
それで今日排卵の2日前なのでタイミングとるか取らないか迷ってます💧明日より今日の方がいいですかね?教えてください

コメント

ひい

私もクロミッド飲んで
産婦人科で排卵起こってるか、卵胞の大きさを測って貰い先生からタイミング取るなら今日がいいよと教えてくれました😊

卵胞の大きさを測ってもらって産婦人科医と相談の上でタイミングとる方が1番確実だと思います🥰

私はそれで授かれました👶❤

nanaさんの所にも赤ちゃん👶来ますように✨

• るんたった

るんたった

まだ20日に行く時にはまだ確実に排卵は起こってなくていつごろ排卵できてタイミング取るか教えてくれる感じなのですかね😭?
    自分の中で焦る気持ちもあって💧
    ありがとうございます不安もありますが頑張ります❤

• 2月18日
  • ひい

ひい

多分20日受診の日に基礎体温つけてますか?と聞かれると思います!

基礎体温をつけていれば
    いつ頃が排卵起こりそうだねと予測がつけやすいので
    排卵検査薬も試せますし
    産婦人科で診てもらうこともできます!

私の場合はクロミッド飲んで
    排卵が起こっているのを確認出来たら次は卵胞の大きさを測るために数日起きに産婦人科受診して卵胞の大きさを見ながらタイミング取る!という感じでした^^*

• 2月18日
  • るんたった

るんたった

基礎体温は前からつけています✨
    なるほどそうなんですね!
    じゃあまだ今日は大丈夫かもしれないですね😉

• 2月18日