※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
産婦人科・小児科

田辺市付近の小児歯科を教えてください。息子が歯を強打し、色が変わってきたため心配しています。早めに診てもらいたいです。

和歌山県田辺市付近で、オススメの小児歯科はどこでしょうか?

虫歯治療ではないのですが、数週間前に保育園の園庭で先生と鬼ごっこをしている時にお友達とぶつかり、その弾みで鉄パイプに前歯を強打したみたいです。お米が大好きは息子が、その日の昼食は初め、お汁しか飲まなく、最終的にはご飯も食べたらしいのですが、痛いのかと先生方が心配していました。もちろん、私もとても心配したのですが、その日の夜は普通に食べました。それから暫く、何も変化はなく、普通にご飯も食べているのですが、今日の夜、ふと気付くと強打した右前歯の色が少し変わってきていました。わかりやすく言うと、(さすがにあそこまでひどくは無いですが)以前の箕輪はるかさんの前歯のような感じ…昨日までは何も思わなかったのに…神経が死んでるのかもしれないと、とても悲しくて、心配でたまりません。

直ぐにでも連れて行きたいのですが、状況が状況ですし、とりあえず電話で聞いてみて、予約したいのですが、そもそも、田辺市で良い歯科医院がわからないため、知っている方がいれば教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

岩上歯科はどうですか?先生の腕はいいです。人気なので待ち時間があるかもしれません。うちの子たちは上富田町のヒルデンタルクリニックへ通っています。

• ちーママ

ちーママ

回答ありがとうございます😄
    岩上歯科医院は土曜日もしているのでしょうか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日もしてましたよ。午前中だったかな?あけぼのにあります、なかなか分かりにくいですが(^^;
    予約必須ですが、早くよくなりますように。

• 2月22日
  • ちーママ

ちーママ

Googleマップで調べて、なんとなく場所も分かりました!
    26日の午前中に予約が取れたので行ってみようと思います😃
    大丈夫だといいのですが…
    ありがとうございました!!

• 2月22日