※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

好きな人からのアプローチが重く感じ、しんどくなっている状況。相手のアピールが過剰で自分だけを考えているようで怖い。

好きな人に対して、冷めてしまうことってありますよね·····?
その時に向こうが何かを察し、自分に対して必死になったりすると余計に冷めませんか?

今正しくそんな感じなのですが、好きだよとLINEきたのでスルーしてしまいました。
すると、早く会いたいとか、好きすぎてやばいとか何度も言ってきます。
あと、LINEの返事がめっちゃ早い··········。
しんどくなってきました😭😭
私のことしか考えてない感じが怖い·····

よく、Instagramでも「冷められる女性の特徴」とかで
恋愛以外にも目を向けてみましょうとか、好きアピールしすぎて重いと感じられてしまいますとか見かけますが、
ほんとそんな感じです。。

コメント

M

私も学生の時ありました2週間で別れましたが笑
自由を感じなくなってただの負担になりますよね笑😅

  • m

    m

    そうですよね😅💦💦

    • 2月19日