※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
ファッション・コスメ

産後ダイエットに失敗し逆に太ってしまい絶賛ダイエット中です…入園式用…

産後ダイエットに失敗し逆に太ってしまい絶賛ダイエット中です…
入園式用にジャケットなどを揃えたいのですが13号くらいじゃないとキツそうです
ネットだと種類やサイズも豊富ですが試着できないので出来れば店頭で試着して購入を考えています。

入園式や入学式のご自分用のスーツはどんな所で買いましたか?
ノーカラーのツイードジャケットは似合わなかったのでテーラードジャケットで考えています😅

のびのび系私立幼稚園の入園式で着る予定です!

コサージュはしますか?
バックはどんなものを持ちますか?

なかなか出かけられないご時世で
どこで揃えようか、着れるものがあるか日々不安です😫

コメント

Ⓜ️mama

イオンに買いに行きましたがサイズが大きいと金額もお高いしそんなに着ないと思ったので、メルカリで安く購入しました。
でも13号位ならしまむらでも結構ありますよ。

ゆん

私も産後逆太りで13~15号に(笑)
しまむらでコサージュ付き、ジャケット2枚とワンピースで1万位のを買いました💦

• ゆん

ゆん

こんな感じでセットになってましたがジャケットだけとかでも売ってましたよ!!

• 2月18日
momo

のびのび系幼稚園です。
スーツはナチュラルビューティーベーシックで購入しました。
ですが、入園式が4月から6月にずれて急遽ノーカラージャケットをしまむらで買い直しました😅
私は入園式っぽくしたかったのであえてコサージュしました(笑)
あとパールネックレスも💡
実際はパールネックレスのみの人が多かったです。
コサージュは2人しかいませんでした😆
バックは楽天で無難なのを購入しました😉

\( ・ω・)/

まとめてのお返事ですみません💦
まずはしまむらに行ってみようと思います!
持っているジャケットが胸と腕がパツパツでピンチだったので助かりました😭

コサージュ少数派とのことで参考になりました!