※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
住まい

キュリオロックのような、後付けでキーレスの鍵をつけた方いらっしゃい…

キュリオロックのような、後付けでキーレスの鍵をつけた方いらっしゃいますか?
不具合とかありますか?
子供(小学校低学年くらい)に鍵を持たせてる方いらっゃいますか?

後付けなので、しっかり接続できてなかったら逆に防犯状況危ないのかな?とか、子供が大きくなって鍵持たせてもいいかなーとなったときに外してドアが汚くなるのもいやだなーと思ってます💦

でも、引っ越し先が今より小学校が遠くなり、習い事に行くときに鍵を持たせれると便利だなと常々思ってましたが、ランドセルだし鍵を持ってるとわかると危ないよな🤔とか色々考えてます😂
玄関が道路から見える位置なので、鍵を開けてると家に子供一人ってわかってしまう可能性高いですよね💦

コメント