※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみしー
妊娠・出産

長男が「優斗(ゆうと)」くんのママです。2番目または弟くんの名前を考えています。漢字的に「真斗(まなと)」が気に入ってるけど、周りに同じ名前がいるので悩んでいます。同じ名前の友人やママ友の子供がいる場合、みなさんはやめますか?また、優斗と並べてオススメの◯◯斗があれば教えてください♡嬉しいです♡

長男が「優斗(ゆうと)」くんのママ、2番目または弟くんの名前は何にしましたか?

8月末に産まれる子供の名前を考えているのですが、「◯◯斗」で考えると既に周りにいる名前ばっかりで…(^^;;

漢字的に「真斗(まなと)」という名前が自分の中で気に入ってるのですが、私自身の身近な友人に「まなみ」が2人(「真名実」「麻奈美」2人とも子持ち)と、ママ友の子供の名前に「愛実(まなみ)」「真梨(まな)ちゃん」といるのですが、この場合みなさんだったらやめますか?

また「優斗」と並べて良さそうなオススメの◯◯斗(◯◯斗じゃなくても可)があったら教えてください♡
あんまりキラキラや読めない字をつけるつもりはありませんが、それでも教えてもらえたら嬉しいです♡

コメント

ちびハゲちゃん

寛斗(ひろと)
海斗(かいと)
隼斗(はやと)
とかはどうですかー?(^^)

( ´•ω•`)

真斗くんいいと思います♪
周りの方女の子だし
うちは気にしません\(◡̈)/

きりと
けんと
はると
みなと
りくと

個人的に
ここらへんも好きです♪

漢字たくさん出てきたので
ひらがなですみません(>人<;)

ゆみしー

夏生まれだし(8月中に生まれれればw)「海斗」もいいですね!
ありがとうございます!

ゆみしー

そっかー、気にしなくてもいいのかな💦ただ呼び名が「まなちゃん」になった場合ややこしいのかな、とも思ったりもしちゃうけどww
ちなみに「きりと」だとどんな漢字になりますか?

ゆみしー

まだまだ「◯◯斗」以外にも募集中です!!!

ステキな名前・オススメな名前があれば教えてください(*•ω•*人)♡