※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

珍しく5時に帰ってきた旦那。大人の晩御飯用意してたら「まだ5時やで!…

珍しく5時に帰ってきた旦那。
大人の晩御飯用意してたら
「まだ5時やで!?もう用意してるん?」
。。。
分からんやろぅなー

5時半から1人で子供お風呂いれて
お風呂でて子供クリーム塗って服着せてトイレ連れて行ったりお茶飲ませたりで6時半
6時半から子供のご飯作って食べさせ終わるのが7時半
そこから自分のドライヤーして
旦那の弁当箱洗って
それから大人の晩御飯。
できる事は用意しておかないと大人のご飯何時なるんですか笑
ていうか子供がなかなか食べてくれない日もあるから
それだけでしんどいのに
大人のご飯作る気力なくなるわ


今日は旦那が子供お風呂いれてくれたから
久しぶりにひとりだ〜


読んでいただきありがとうございました😭

コメント