※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

みなさん🙋 ぼったくり店 改め…真面目に生きる店 店主kieです🙋🙋(しば…

みなさん🙋 
こんばんは🙋🙋


ぼったくり店 改め…真面目に生きる店 店主

kieです🙋🙋(しばらく真面目に生きる)

本日から真面目に生きる店に 
新装OPENです🥺

今後ともよろしくおねがいします🙇‍♀


そんな一発目のメニューは

からあげ&カレーうどん

になっております🙋🙋🙋


お値段はOPEN記念といたしまして…
本日無料…です༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽←←(泣)

では…どうぞ🙋🙋🙋🙋


PS…🐙さん見てますか…?🙋🤣

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

もちろん昨日はカレーでした🙋🤣

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

デザートはデコポンといちご🍓デコポンうま🐴い🤤❤

ペンシル

今日唐揚げとカレー食べたい気分だったんです~😍
タダでいいんですか?😵神様👼

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    こんばんはー😊
    どうも🙋神です🙋🙋🤣
    ご来店ありがとうございます😁❤️❤️

    おっ♡そうなんですね😁
    じゃあぜひぜひたくさんたべて行ってくださ〜い😎❤️✨

    • 2月18日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ぼったふんふんkieさん🤣❤️


多分、真面目に生きるのは本日だけでしょう🤔←ちびまる子ちゃんの丸尾君風に読んで🤣


唐揚げもカレーうどんも美味しそうじゃん❤️もちろんいただきまーす😆🤟

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ダッふんちゃん🙋🙋😂
    てか…真面目に生きるってどうやってするん?🤔🤣🤣🤣←←そこから

    そもそも真面目に生きたことがなくて分からんだ🤣

    • 2月18日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    kieっち、おママちゃんのコメント見た😆✨
    からやまだったんかーーーい🤣🤟🤟🤟🤟
    なんの種類買った?🐔

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    からやまじゃないない🤣
    作った🤣🤣🤣

    • 2月18日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    作ったのね🤣❤️
    揚げ物お疲れ様😆✨

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    テンキュウ💋😘💖

    • 2月18日
ケンちゃんのお母さん

こんばんは〜🤗

真面目に生きるなんてどうしたんですか⁉️😭笑笑

とっても美味しそうなので頂きま〜す🤤💕
ちなみにうちも昨日カレーでした😆
後でカレーうどん作ります😎✌️

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ジョニーさん😘
    こんばんはー🦍🤣❤️

    いつもぼったくりやら…ふざけすぎてたことを反省し…1週間ほど真面目に生きることを決意しました…←短っ!!

    おっ❤そうでしたか〜😁✨
    カレーの次の日は安定してカレーうどんですよね〜🤣🍛

    • 2月18日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん

    ジョニー懐かしい😂😂

    1週間って短っ🥶🥶
    でもその間に堪能します🤣🤣

    カレーうどんは安定ですよね😎✌️

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    お久のジョニーです🦍🤣❤️

    ぜひぜひ😎✨
    たくさんのご来店お待ちしております🦹❤️❤️

    • 2月18日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん

    今も息子はおさるのジョニー(いや、ジョージ🤣)を見てます🤩

    また無料のお店お待ちしてまーす😆❤️

    • 2月18日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

え?無料😳♥️

有難や~🤤💭💭💭
とりあえず今唐揚げ10個食べる&夜食用に10個包んでおいてプリーズ🙏💭💗

カレーうどんもフルーツ盛りも美味しそう~😍👍🏻💓

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    うん…無料…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽泣

    1週間ほど真面目に生きること決意した…。🤣

    オッケ~🙆🙆🙆
    夜食のお供はウォーキングデット?🧟🧟
    私たぶんウォーキングデット見ながらガチで唐揚げ食べられへんわ🤣🤢🤢🤮

    • 2月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    まって!1週間短っっ🤣🤣

    夜食のお供はやはりウォーキングデッドかなぁ🤤💭💭💭

    まじで?!🤣
    私多分どんなグロい映画見ても普通に肉食べられる気がする😂笑

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ええーーー😱
    ほんまに!?😂💦
    私正直もののけ姫でも無理🤢🤢🤮
    あのタタリ神のシーンが…😂
    だからウォーキングデットは絶対無理や〜🤢🤮

    • 2月18日
めろポリズム·*°♪”

真面目店主kieさん♡

我が家大人5人(大食漢ばかり)に幼児1人なので、5.5人前のおすそ分けをお願い致します…
  ✨♡m(_ _)m♡✨

カレーうどん、カレーがしっかりカレーですね!✨✨✨

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    真面目に改心なさったkieさんに、カニじゃこ飯をプレゼントします♡♡✨
    (オーシャンレッグですけど♡)

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    どうも真面目です🙋🤣🤣❤️

    いや大量〜🤣🤣
    あら❤
    さっそく真面目でいいことが…🤤❤
    カニっ🎶
    カニっ🎶🦀🦀🦀🦀🦀

    むむっ!
    まさか…カニカマじゃないですよね?(눈‸눈)疑🤣
    美味しそうーーーーー!!♡

    • 2月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    え………
    オーシャンレッグ………
    カニカマ………。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    嘘ついてますね?
    はい🙋逮捕🤣👮🚨

    • 2月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    それっ!!誤認逮捕ですよ!!;;
    ちゃんと最初にオーシャンレッグって書いてますよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    kieさん改心してない〜〜(TロT);;

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    😎😎😎😎😎😎✨

    • 2月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


      |||||||。゚(゚´Д`゚)゚。|||||||
     えぇ〜〜〜〜〜ん!!(泣)

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    メロさん元気だして〜🤣😂❤️

    • 2月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    🐙ニム♡✨〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    kieさんが真面目じゃないです!意地悪しますよ〜〜(TロT);;

    • 2月18日
うぱ

先程コメントした者ですー!
唐揚げもカレーうどんもすんごい美味しそうです😋💕
しかもフルーツまで…!
ハンバーグとポテサラ持っていくのでご一緒させてください〜😆❤️笑

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    こんばんはー❤️
    もちろん分かります😁
    先程もコメントありがとうございました😊✨

    ハンバーグとポテサラ〜😭❤️✨✨
    ぜひぜひ〜一緒にパーリーしましょう🎉🕺🕺🤣❤️

    • 2月18日
🐙ヒョンジン🐙

みてるよ、うむ。みておるぞ🐙

真面目に生きるあなたに
期待します😌✨
 
カレーうどんよろしくおねがいします🤗👌

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっーーーーー!!🤣
    🐙さん来た来たーーーーー🤣
    来てくれなかったら…泣いてました🤣
    ほらほら🙋
    真面目に…改心しました🤣☝️
    タンください🐂🤤❤←しつこい

    • 2月18日
かずき

まだありますか?
壁|ω・`)チラッ

あ、もちろんフルーツも頂きます❤
本当に無料ですか((((;゚Д゚))))

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    かずきさん…本気と書いてマジで無料です🤣🙋🙋
    ちよっと1週間ほど真面目に生きてみることにしました🤣

    • 2月18日
みみ😸

しまた、出遅れました🤣

予約で出費したから無料ありがたーーーい🤣💓

明日の分までいただけます🙋?

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!そうだった🤣
    みみ😸さんからは予約料ぼった…いやいや頂戴してましたね🤣😎✨

    どうぞ🙋
    もちろん明日の分も無料ですよ🥺

    • 2月18日
  • みみ😸

    みみ😸


    ぼった…いや、そうです🤣👍

    ありがたき幸せ💃
    いただきまーーーーす💗

    • 2月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

新装開店、おめでとうございます(„◕᎑◕„)♥*⠜

あなたのことを信じます(๑˘ ˘๑)*.+゚

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    坂野ちゃん…今日から真面目kie略してマジkieって呼んでな🤣🤣🙋←激ダサい

    • 2月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    マジきぃでいいのっ❓❤️❤️❤️

    呼んじゃうよ〜っっ(⊙ꇴ⊙)ꔛ‬♡˒˒*

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    なんでもええで〜🤣🤣
    あっ!!でも真面目kieは1週間限定です🙋🙋🤣

    • 2月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    なぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ぁぁぁぁぁぁんだっっ


    それっっっっw𐤔ꉂꉂꉂ🤣w‪𐤔w𐤔

    また戻るんかぁ〜ぁぁいWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    一生とはひと言も言ってませんからね😎✨🤣

    • 2月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    や‼️ら‼️れ‼️たぁぁぁ〜ぁぁぁぁ‼️‼️‼️‼️‼️

    • 2月18日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

おこんばん🙋‍♀️🌃🌙

真面目に生きるってなんかあったの😂?

摩呂家の唐揚げって何で味付けてるの🤤?
いただきー( ✧﹃✧)

今日10万持ってきたけど無料だから払わなくていいね😎💸💸💸←ぼったくりの誘惑

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ばん🙋🙋🌜

    まぁさ…真面目に1度くらい生きてみようかと…(1週間限定)🤣
    ただ…そもそも真面目に生きたことがなくて真面目の生き方分からんだ🤣🤣🤣🥺

    味付け今日は娘に合わせたからマヨネーズ、醤油、ニンニク、しょうがチューブのみ
    🦹🦹🦹
    自分らだけなら塩コショウもめっちゃ入れる🤣❤️

    えっ?10万?荷物になるやろうから置いていってもいいぞ😎☝️✨

    • 2月18日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    前もそんなこと言ってなかったっけ…🤣
    そこはGoogle先生に頼りましょ😎🤟

    美味しそう🤤💕
    こんな時間にこの文章呼んだらお腹鳴ったぞ🤣🤣

    いや、私の四次元ポケットに入ってるから大丈夫🦹‍♂️🦹‍♀️🦹

    • 2月18日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おいおいおい真面目が一番似合わない
おkieさんよぉ🤣!

唐揚げめっちゃ美味しそうビジュアル!
実は作ったと見せかけて唐揚げ屋さんの
唐揚げなんじゃ...(≖ᴗ≖ )←嘘嘘🤣❤
カレーうどんも美味しそう🤤❤
唐揚げ100万個とカレーうどんのうどん
100万本でおねげします🙋

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おママさん。
    おこんばんは。
    kieと書いて…真面目と読む…ご存知ないんですか?😱

    そう…実はダッツンちゃんがよくつぶやいてる
    からやま?やまから?🤣
    そこの唐揚げ🤤🤣🤣
    って…うぉーーーい!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

    とりあえず…3日待って🙋🤣

    • 2月18日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

美味しそう🤤😍💓

またしてもフィルターなし😳!?笑

デザートまであるなんて
最高すぎる💞

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    Miちゃんよ…フィルター期待しすぎてへん?🤣
    真面目なんでフィルターかかりませんで〜🤣👍❤

    デコポンてあんまり食べへんけど…実はめっちゃ美味しいな🤣

    • 2月18日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    バレた🤣!?笑

    真面目kieちゃんだから
    フィルター無しなのか😱💦笑

    デコポン…

    食べた事ない🤣

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    せやで🤣
    どうも真面目です🙋🙋🤣

    私もあんまり食べへんけど実は美味しい🤣
    旦那がなんかもらって来て食べたら以外に美味しかった🤣
    デコポンて買えへんよな😂

    • 2月18日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    皮むくの大変そうで
    売ってても買わない🤣笑

    真面目kieちゃん……

    φ(・ω・`)メモメモ

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    夏みかんとかよりはそこまで大変じゃないよ〜🍊
    機会があれば…ぜひ🤣🙋

    そうそうメモしといて〜😎❤️

    • 2月18日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんだ✨

    見つけたら買ってみる🍊😁✨
    教えてくれてありがとう💓

    了解😆✨

    • 2月18日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

ぼったく…で有名な
kieさんが😭😭
素敵〜❤❤
いただきまーーす💗
( ˙༥˙ )もぐもぐもぐ💗💗💗

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いやゆいちゃん…泣いてるうう〜🤣🤣
    しかもぼったくまで言うてもうてるやん😂

    ゆいちゃんのもぐもぐ実は好きやねん🤣🥺❤️

    • 2月18日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

乗り遅れた🤣🤣🤣🥲🥲
え?真面目?😳🤣

すごーい唐揚げ揚げたの?!
美味しそう😋

ホワダンの呟き楽しみにしてるね🙋‍♀️❤️

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    どうも🙋真面目です🤣

    りぃやんウケたぞ〜🤣
    唐揚げ揚げたの〜?ってあげやなどうやって調理すんねん🤣🤣🤣🤣

    私達2人だけなんか…ホワダンで盛り上がってるな😂

    • 2月18日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    バカ真面目すぎた〜🙄🤣🤣
    揚げるのめんどくさいよね🥺💦
    油の処理が😂

    ね笑
    ホワイトチョコ好きだから食べてみたい🥺✨

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    油の処理めんどくさいな🤮
    今も固めて置いてある…🤣

    私も〜🤤💖
    明日も寒いんかな〜🥶🥶🥶

    • 2月18日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    テンプルだっけ?なんか固めるやつ持ってる🤣

    明日も寒そうだよ😂😂
    明日豆腐買い足したいから明日こそはセブンに…😂😂
    今日もお疲れ様ね❤️

    • 2月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!そうそうそれ〜
    テンプル的な名前🤣🤣

    私もセブンに…ゴーゴゴー🦹❤️
    お疲れ様😁❤️❤️

    • 2月18日