※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

産後から生理が重くて辛いです。PMSでイライラし、旦那と喧嘩してしまいました。1人で子育てが大変で励ましやアドバイスが欲しいです。

愚痴です誰にも話せなくて聞いてくれたら嬉しいです😢
産後から生理がすごく重くなりました😭
今日まだ初日なのに頭は痛いしお腹はズーンと重く子宮は締め付けられるような痛みです しかも何故か帝王切開した傷までズキズキしてきてこれがあと一週間続くのかと思うと泣きそうになります😭(薬飲んだのに聞いてる気がしないです😭)

先週からPMSでずっとめそめそ、イライラして旦那と昨日喧嘩してしまい今日明日は残業するから遅くなると言われていてこの後息子をご飯あげてお風呂入れて寝かしつけてって1人でやれる気がしません😢

まだ何もしてないのに泣けてきます 誰かアドバイスというか励ましくれたらすごく嬉しいです😭😭😭
すみませんこんなネガティブな投稿で💦

コメント

mamari

私も産後の生理痛ひどくなり、同じく帝王切開だったので排卵痛?とかも以前より痛くなった気がします😭
薬が効かないなら一度受診してみてもいいかもです!

私も生理初日は家事お休みして、出前とったり、子供の事だけして後はゆっくり過ごしてます🥺🙌

• みう

みう

返信遅くなってすみません💦
    なるほど!今飲んでる薬あまり聞いてる気がしないので受診してみようと思います!😢
    ありがとうございます😭昨日は離乳食レトルトにして出前頼みました😭

• 2月19日
ママリ

全く同じです!私も産後から急にPMSがひどくて、イライラと眠気、眠いのに不眠。それでついには息子にもイライラしてきて、他にも気になることがあり産婦人科に行きました😫 私が行ったところは、命の母をすすめられましたよ😭病院で漢方を処方するより、命の母はその漢方を数種類複合して作ってるから、効き目あると思う!って言われました😭 まだ今から飲む段階ですが、薬局でも手に入るので検討されてはどうでしょう😫💦💦(もしもう試したことがあったらすみません💦💦)疲労でホルモンバランスが崩れると、PMSが酷くなりますよね😥どうぞご自愛ください💦

• みう

みう

返信遅くなってすみません💦
    そうだったんですねほんとに大変でしたね…😢 命の母まだ買ったことがなかったんですが買ってみようと思います!😭 ほんとにありがとうございます😢

• 2月19日