※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期 悪阻もそうですが、悪阻よりお腹が空いて食べてばかりいる!って方いますか??

妊娠超初期 悪阻もそうですが、悪阻よりお腹が空いて食べてばかりいる!って方いますか??

コメント

私そうです!!
つわりがなくてすぐお腹すきます!
妊娠反応出る前からお腹がすいててカップラーメンとか普段食べないのに食べてました😂

• ママリ

ママリ

え!同じ方いて嬉しい🥺私も反応前から無限に食べ続けてて我慢できやくて反応してからもお腹しか空きません…やばい…

• 2月18日

なんとなく吐き気もあってオエオエするんですけど、それよりも食べても食べてもお腹すいて、常に何かつまんでます🤣🤣

• ママリ

ママリ

4週同じです🥺まだ初診行ってないですが……わかります私も朝、夜中とか空腹時気持ち悪さがあるんですがとりあえず食!食!で常に食べてて今からやばいんですけどどうしよう😭😭

• 2月18日

退会ユーザー

わたしもまだ初診行ってないです🥺
    1人目も食べ悪阻で15kg太ったので、今回も同じパターンなのかなぁと思ってます😭😭

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

私も1人目17キロ太りました!もうやばい。。2人目落ちにくい聞くしやばいのにもう。。って感じです😭初診いつ行く予定ですか?

• 2月18日

退会ユーザー

1人目でも必死こいて体重戻したのに2人目もそんだけ太ったらもう醜い間違いなしですよね😭
    ゲロゲロも辛すぎるけど体重減って欲しい、、、笑

初診25日に行く予定です💗

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

分かりますー激しく同意!!もう今から食べてるので終了😭😭

• 2月18日