※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんが休みの日に遊び行くのを許してる方に質問です☺️我が家も最近…

旦那さんが休みの日に遊び行くのを許してる方に質問です☺️
我が家も最近から月1でお互い息抜きの時間作ることにしました。
ですが、私の周りはもうみんなお子さんいたり妊婦さんばかりで子供いなくて遊べる人はいません。

その場合、自分1人の時間もらったら何しますか?
ちなみにかなりの田舎ですがカフェや銭湯や映画や隣の県車で40分ほどの所に、駅ビルがあったりです。

あと、旦那さんが遊びに行ってる日本当は休みなのに…と思うことないですか?
お子さんとどのようにして過ごしてるか特に聞きたいです😭😭旦那がいないとヤキモチしかないので、例えば児童館など連れてくのか…💦

コメント

私も近くに友達が住んでないので、今日出かけてきたら〜と言われた日は、一人で過ごします😊
買い物にゆっくり出かけたり、カフェでお茶したりします。
(うちも結構な田舎です)

うちは車が1代しかないので、旦那が遊びに行ってしまう日は家で過ごしてます。
家の周りをお散歩したり、家でゆっくり遊んでます😌
ヤキモチというのは、はじめてのママリさんが旦那さんに?ということですか?

はじめてのママリ🔰

肩こりひどいのでマッサージ行きました^_^
あとはランチして帰りました〜
けど温泉あったら絶対行きたいです!

映画見てランチして銭湯行ってマッサージしてお茶して〜って良いですね✨
漫画喫茶も行きたいなぁ、、、

ってか一番は、旦那に子ども連れ出してもらって私が家でぐーたら昼寝したりテイクアウトして楽したり、Amazonプライム・ビデオ見たりしたい😂

外出するのも疲れます〜笑

旦那いないときは公園や支援センターですね^_^