※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ちょっと下の話になってしまいますが質問です!すごいくだらないことかも…

ちょっと下の話になってしまいますが質問です!
すごいくだらないことかもしれません。
ですが、私の中では結構深刻な問題なので
皆さんの意見を聞かせてください。

今結婚して2年になります。
結婚当初、一緒に住み始めて私が専業主婦になったことが
原因で旦那の1人の時間がなくなりました。
旦那は、もともと1人で処理をするのが好きな人です。
なのに私が専業主婦というのが原因で1人の時間もなくなり
1人で処理をする時間がなくなってしまいました。
すると、1人で処理したいから出かけてきて!と言われるようになり、私はなんで自分の家なのに用事もないのにこの人が1人で処理するために外に行かなきゃいけないの??
と腹が立ちました(T_T)(T_T)
そのあとも私がちょっとトイレ行ってる間とか変な動画を見てたり、同じ空間なのにちょっと見えないところで抜いてたり(やってる音とテッシュのガサガサ音で気づきました)、もうこの人は、ちょっとしたすきにすぐ1人でやろうとする人なんだ!!と思うようになってしまいました。
浮気してるわけでもないので、見て見ぬ振りをすればいいのに、なんかすごい良い気分がしなくてその都度態度が悪くなってしまい、一緒に居たくなくなって数日間実家に帰りました。そして自宅に戻ってきたら、大量の使用済みテッシュの山。それ見た瞬間なんか悲しくなり、この人を1人にしたくない!!!!と思うようになってしまい、旦那が家にいるときは絶対家を空けないようにしてました。
たまに実家にも帰りたいのに、こんな事情で全く実家にも帰らず、自分の親に子供を見せるのもたまに…。
実家に泊まりに行くとしたら旦那も連れて行く…。
そんな生活をしていました。
ですが、いつまでもこんなんじゃダメだな。というのと、気にしてるのが疲れてしまって最近久々に息子と2人で実家に帰りました。旦那は自宅でお留守番です。
どうせまたやるんだろーなー。と思っていたのですが、そのタイミングで携帯が速度制限がかかっていたようで、変な動画見れないじゃん!と私は心の中でしめしめと思ってました。そして実家に1泊して戻ってきたら、特に何もなく今回はしなかったのかな?と思って、旦那の車に用事があり、車に行ったらレンタルのAVが隠されていました。
携帯で動画を見れないからってわざわざDVDを借りに行ってやってたようです。
冗談混じりで、車に隠してあったよー(笑)と言ったら、探り入れてる感じが嫌だ!と怒りだしてしまい、結構大喧嘩になりました。
やはり自宅に1人にするとこうなるのだなーと思ったし、なんか良い気がしなくて、もうこんな思いしたくないっとまた1人にするのをためらってしまう自分がいます。

友達に相談しても浮気してるわけじゃないんだから!!と言われます。確かにそうです。
1人でやることに制限なんてしたら、それこそ外で遊ぶようになってしまうだろうなーと思います。
なのにどうしても気持ちが晴れません。

どうしたら気にせずにいられるのでしょうか!!

旦那は悪いことをしてるわけでもなくただただ男という生き物の当たり前なことをしてるだけなのに、なぜか怒りを覚えてしまいます。

私はおかしいのでしょうか?

キツイ意見はいらないです💦
皆さんだとどう思いますか?

気にせずたくさん実家に息子と帰りたいのが本音です。

コメント

⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ご主人と夫婦生活がないのが嫌なのでしょうか(><)?
私なら1人で処理してくれるなら万歳して喜びますw

• はな

はな

コメントありがとうございます♡

それが…夫婦生活は週2回ほどあるのです。
    なのに1人でやられるのが気にくわなくなってしまう自分がいます💦

1人でやられるの嫌な気持ちにはならないですか?

• 8月17日
numaco

”出かけてきて!”は、ちょっと面倒ですね( ̄皿 ̄;;
でも、私は男性が1人で処理するのは特に気にしません。生理的にはもちろん、一種のストレス発散にもなってるのだと思うし。
むしろ溜めて浮気されるくらいなら、どんどんやって!とさえ思っちゃいます(笑)
周りの男友達も、みんな奥さんや子どもの目を盗んでしてるみたいですよ☆
それくらい、男の人にとっては当たり前だし必要な息ぬきなんだと思います(○°ε°○)

ちゃんと夫婦生活もあるようなら、はなさんが淋しく思う事もないですし、少しずつ受け入れていってあげてはどうでしょう゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

• はな

はな

なんかとてもジーン😢とくるコメントでした。モヤモヤしていたのに、すごくスッキリしました。ありがとうございます😭💕

やはり皆さん目を盗んでしてるんですね!
    必要な息抜き。
    なんでこんなガミガミうるさく旦那に言ってしまったのだろうと反省してます😭
    このせいで浮気に走ったらどーしよー。まで思い込んでます(T_T)

おっしゃる通り、夫婦生活もあるので少しづつ受け入れていくよう努力します!
    ありがとうございました😢♡

• 8月19日

流石に、するから出てってと言われたらブチ切れますが、1人でする事に関しては気にしすぎでは😅

うちも風俗や浮気はないですが、1人でするの好きみたいです。
夏は暑いから余計かもしれませんね、1人の方が体力消耗が少ないらしいです。

今私が妊娠中なので、怖くて出来ないし、私も今はしたいとは思わないので全然気になりませんが、たまに1人ではなくて仲良ししたら気にならなくなるかも??

• はな

はな

出て行って!は、腹立ちますよね(T_T)
    そこからなんか1人にするのが嫌になってしまいました。。

やはり、2人でやるのと1人でやるのとは違うものなのでしょうかね?💦
    どうしても理解できなくて…。

ちなみに仲良しも週2ほどしてます。
    実家にかえる前日もしました。
    なので溜まっていないはずなのに1人でしてました(T ^ T)だから余計腹たちました💦

• 8月17日

退会ユーザー

あら?旦那さん性欲強い方なんですね😅
    もう処理した残骸も見えないようにしてくれるようお願いするしかないですね😭

• 8月17日

似たような感じで、悩んでるの一緒で
嬉しくなっちゃいました。
わかります、気持ち!

でも「仕方ない」と頑張って割り切る
ようにしています。
男の人だから仕方ないと。
お互いが話しあってもなかなか
解決しない内容で難しいですよね。

• はな

はな

一緒ですか!!??
    嬉しいです!!!
    私だけがこんなに考えすぎなのか?と悩んでいました💦

私も割り切りたいです!
    今回も割り切って実家に帰ったはずなのに帰ってきてAVを見つけた時にやっぱり割り切れないー嫌だーとなってしまいました!
    本当解決するには難しいです(ーー;)

• 8月17日

退会ユーザー

割り切るというかガマンしてます笑
    ママリではみんな結構
    割り切る大人な方がたくさんいて
    私も変わらなきゃと考え変えました!

自分が気にしてるから余計に
    敏感に気づいてしまったりするのも
    ありますよね!
    悲しい気持ちは本当わかりますよ。
    アドバイスとかじゃなくて
    申し訳ないです…(>_<)

• 8月17日

夫婦生活はどうしてるんですか??
また、お手伝い!という形で
参加するのは??

それは流石に寂しいですよね😢

• はな

はな

夫婦生活は週2ほどしてます!
    実家に帰る前日もしました。
    なのでさすがにやらないかな?と思ったらやってました(T_T)

もう溜まってる溜まってない関係なく1人でやりたいだけなのでしょうか😱

• 8月17日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

夫婦生活はしてないんですか??😭

私はするなら勝手にすれば〜って感じで
別に嫌じゃないです(T-T)

• はな

はな

夫婦生活は週2ほどしてます!
    なのであまりうるさく言えないんですが、処理後の証拠を見つけてしまうと気分悪くなってしまいます💦

私も勝手にすれば!となりたいです😭

• 8月17日
towa

お互いしんどいですね。
旦那様にとってそういう時間も必要なのでしょうし、、、
してたとしてもきちんとティッシュの後始末はしておいて欲しいですよね。。
私だったら徹底的に見えないとこでやって!跡形もなく証拠を消して!って言ってしまうかもしれません。
ご主人が一人になれるお部屋とかあればいいんですけどね。
ないなら、まぁそこまで必要な行為だと言われれば少し家を空けてあげるのも優しさかな。
なんか腑に落ちないのも確かですが。。

• はな

はな

しんどいです。
    おっしゃる通り、1人にしてあげるのも優しさだと思います😭
    その間、気になるかもしれませんが、お互いのためにそういう時間も作るのも必要ってことですよね。
    理解が必要ですね💦

• 8月17日
ミルトン00

失礼だったらごめんなさい😞セックス依存症のけがあるんでしょうか旦那さん。
1人での行為が止められない、回数多いっていうのも部類に入るそうです。
そうなると止めてもらうにはカウンセリングとかかもですが、はなさんが絶対やめて欲しい、自分が気にしたくないっていうことであれば複雑な心境打ち明けてせめてティッシュとか含めキチンと片付けて分からないようにして欲しいとかお互いの間をとる解決案出すしかなさそーですね😞

私はAVみたり私が出来ない時に自分でするのは気にならないと思ってますがそんな気配がないので聞くとたまにすることはあるって言ってたので、分からないくらい片付けてあるから気にならないのかなと思いました。 さすがにAV置いてるわティッシュごっそり入ってるわって状態は気を使ってーって思いますしおかしくないと思いますよ🙂

• はな

はな

なんか性欲が強いみたいですね(T ^ T)
    夫婦生活の方は、割と私の方が誘うのが多いのですが、タイミングがあれば必ずと言っていいほど1人でやってます。
    本当、わからないようにしてくれれば気にならないと思うので、わからないようにして欲しいのに隠すのが下手なようです😅
    いつも隠してるみたいですが、隠し方があまく見つけてしまいます(笑)
    私も探ってしまうのも悪いのですが💦

おかしくないと言っていただいてありがとうございます😭
    とりあえずわからないようにしてもらいます♩

• 8月19日
ゆぅママ

お気持ち察します。
あたしだったら嫌でたまりませんよ!
浮気ぢゃないかもだけどトイレにいっている時間にわざわざしますかね(T0T)

旦那さんはお若いのですか?
うちの旦那は32ですがもともと興味がなく、あたし達がいる前ではしないし何年も仲良ししていません。

今日はあたしが入院になったし子どもは実家にいるので旦那はお家で1人だから夜中してるかもわからないですが、あまり心配はしてないけど結婚当時は1人でするのも考えただけで嫌でした(^^;

でも、はなさんの旦那さんのように毎日のようにされたら心は寂しくなります。

はなさんは夜に誘わないのですか?

• はな

はな

気持ちわかっていただいて嬉しいです😭
    浮気してるわけじゃないのに、私うるさすぎかな?となっていました(T_T)

旦那は28歳です!
    私と付き合うまで彼女が出来たことがなく、
    ずっと1人で処理する生活をしていました。付き合った後も、3年付き合って結婚しましたが一緒に住んでるわけでもないので1人で処理する時間も自由もあったので、結婚していきなりその時間がなくなったのが嫌だったのでしょうか?
    でも結婚というものは、そういうものですよね?💦

入院してるのですか?
    お大事にしてください😭

夜の方は、誘います!
    夫婦生活も多い方だと思います!
    なのにタイミングさえあれば夫婦生活があったとしても1人でも処理は必ずします(°_°)

理解するしかないのかな?💦💦と思ってるのですがどうしても理解できません。

• 8月19日
関西のみゆママ

生理的な感覚なので難しいですが…妥協点を見つけるのはダメですか?例えば…里帰りして戻ってきたときにゴミが!!!等だとやはりいい気はしません。ここは旦那様にゴミ箱ではなくゴミ捨てまで済ませてもらっている状態にするとか。

浮気してるわけでは…確かにそうですが、一人チャンスをあまりにも狙われてるのもちょっとね。かといって、それをその都度手伝わせられても大変!!

ダメってしてしまうと、その欲求が別に向いてしまっても…

産後で余計に毛嫌いが出てしまうのもあるかもですね

• はな

はな

それすごいいいアイディアです!!!
    そこまでしてもらうと、わからないで済みますもんね( ゚д゚)

そうなんです!
    あまりにも狙われてる感じがありすぎるので家をあけるのが嫌になってしまうんです💦

おっしゃる通りそのせいで別に欲求が向いてしまっても困りますしね😥

理解しつつ、わからないようにしてもらうのが1番ですね💦

• 8月19日
R

旦那さんと
仲良しはしないんですか( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)?

• はな

はな

仲良しは、週2ほどあります。
    ですが、タイミングがあれば1人でも処理してるようです(T_T)

1人でやるのと、2人でやるのは、
    別物とよく聞くのでそういうことなのかもですね(°_°)

• 8月19日
よっぴ55

はなさんのお気持ちと一緒の方結構いると思いますよー!なんだかモヤモヤもしますしね^^;

我が家の旦那さんも一人でするの好きです。独身時代は毎日していたようです。

結婚して一緒に住むようになってからは私の方が出勤が遅く、帰宅も早いため常に家にいる状態です。
一人でしたいから出かけてきてとは言われませんが、私が寝ている時隣でしてたり リビングにいる時に「オナ○ーしてくる!」と寝室にいったり。ご丁寧に使用済みティッシュをベッドの横に置いてるのですぐわかります。

旦那さんには「女性も寝る前に化粧落としてすっきりしたいやろ?その感覚!」と言われています。
溜めすぎているのも体に悪いし、化粧落としや歯磨きの感覚なら仕方ない、まぁいっかと考えて私は気にしないようになりました…笑

化粧落としや歯磨きもしなくても死なないけど、気持ち悪いですし、習慣になってますしね!なかなか気持ちを切り替えたりするのは難しいと思いますがそう考えれたら少しは楽になれるかもです!

• はな

はな

そうなんです!
    モヤモヤしてしまいます💦

すごいです!
    私ならきっとそんな堂々とされても態度悪くなってしまう気がします。
    ですが、本当に理解は必要ですよね(T_T)
    浮気してるわけでもないですし、ガミガミ言う内容ではないと思ってるのですが、つい態度に出てしまってました💦

化粧落としや歯磨きの感覚。
    とっても納得です!
    私もそう考えで気持ち楽に少しづつなっていけたらと思います。
    ありがとうございました⭐︎

• 8月19日
むつき

私も最初は嫌でした…でも最近は、女にとっての生理が男の射精(( と割りきっています。
精子の分泌量が多い旦那さんなんでしょうね、たぶん旦那さんも好きで右手と友達になってるわけじゃないと思います。生理のときにイライラするのと一緒で、精子が溜まるとムラムラしちゃうんです。出さない方が体に悪いので、私は生理みたいなもんだと思って割りきってます(´・ω・ `)

• はな

はな

とても説得力のあるお言葉です!
    夫婦生活がないわけではないので溜まってるわけないのになんで1人でするの?
    と思っていましたが、夫婦生活があるにしろないにしろ、1人でやるスッキリさと2人でやるスッキリさは違うのかもしれませんね😳
    女で言う生理。
    とても納得です。
    ありがとうございます(^-^)

• 8月19日
プリン

私の場合、男の人ってたまると、女の人に目がいきやすくなり、ムラムラしたりするんじゃないかなぁと思うタイプです。
現実の女にムラムラされたら嫌なので、家で一人でしてもらうようにしています!特に飲み会の前日は、必ずしてもらってます💦

• はな

はな

なるほど!
    確かにそういう生き物なのかもしれませんね(°_°)夫婦生活があったとしても、男の人はすぐ溜まるし、その発散方法も夫婦生活と1人ではまた違う快感なのかもしれませんね!

私も考え改めてみます♩

• 8月19日
りっちゃん0319

うちの旦那かよ!って思って笑っちゃいました(笑)すみません😅

私が専業になり、1人の時間がなくなり困ってたみたいです😰
妊娠してお腹が大きくなるにつれて仲良しはしなくなりました。
でも週1で手と口でお手伝いしてます(´- ̯-`)

旦那はもっとお手伝いしてほしいみたいですが、遠慮してるのか?気遣ってくれてる?のかわかりませんが、言いにくいみたいで( ˙˘˙ )
二階で1人でしてくるねって言ってしてるときあります(笑)

AV借りに行く時も車で待ってたことあるし、臨時収入があって持ってるAVが飽きちゃったから新しいのほしいって言い出したときも、車の中で待ってて、ゆっくり選んでこやあよ〜って感じでした(๑•∀•๑)

旦那のこと大好きなんですけど、今はお腹大きくて苦しいから1人でしてくれるなら楽だなーって思っちゃってます。
エッチってお互いのタイミングとか気持ちが合ってないと不満になっちゃうから難しい問題ですよね〜。

いっそネタにして、笑って話せるようになったら楽になるかもです!
うちの旦那はキレイめギャルがお口でしてるやつが好きなんですけど、聞いてると面白いです😂
あれは可愛かったとか、ぶさいくだったとか(笑)
パッケージと違う💢とか怒ってるときあるし💨
友達の旦那はお尻フェチだし、それぞれの楽しみ方があって笑っちゃいます😂
はなさんの旦那さんは性欲強いので大変だと思いますが、それぞれの付き合い方があると思いますので、気持ちが楽になる方法が見つかるといいですね!☺

• はな

はな

あら!同じ感じまでしたか?
    私までにやけてしまいました😂

私も妊娠中は、お手伝いが多かったのですが
    それでも多分目を盗んで1人でしてる時はあったと思います。
    たまに、やたらとトイレが長い時もありました(笑)

りっちゃん0319さんと旦那さんの仲とても羨ましいです😢💕
    憧れです!そういう感じ!
    実は、結婚当初は、結構堂々としてました。
    ですが、私がこんな感じでガミガミ言うようになり、隠すようになってきたのですが、隠すのが下手で笑い話にもならなければ、なんか隠されてたことにモヤモヤしてた感じです!

綺麗に隠すか、笑い話にするか
    はっきりしてくれればいいのに
    中途半端な感じがまた嫌でした(°_°)

とっても理想的なご夫婦で何度もコメント読み返してしまいました😳👍🏻

もう少しで出産なんですね♩
    頑張ってください♡

コメントありがとうございました(*^^*)

• 8月19日
まめちゃん

私も嫌でしたが妥協案を見つけて今ではひとまず解決してます。

私の場合は一人でされることが嫌というよりは、旦那がAVの女性に欲情することに対する嫉妬だったので、一人ですること禁止ではなくAVをエロアニメに変えてもらうことで解決しました。笑
二次元には嫉妬しないので。

私も専業主婦でほとんど家を空けることはないので、旦那は一人でしたい時は「今からエロアニメ見るよ!」と言い、隣でやっています。それを見ていると微笑ましい気持ちになるところまで余裕ができました。
実際私が不在の時は生身の女性のAVも見ているかもしれないけど、もう散々その件でぶつかってきたので「いや、やるとしてもエロアニメでやってるはず!」と信じることで気持ちが楽になります。

アニメ推奨するわけではないですが、一人ですることはやめられないと思うので妥協案を何か見つけてみてはいかがでしょうか。

• はな

はな

ごめんなさい!
    下にコメントの返事してしまいました💦💦

• 8月19日
ひろぽん

処理したいから出て。はムカつきますね! 『1人で楽しむのは良いけど私に指図しないで❗やった後片付けもキチンとしといてよ』とだけ言って、守ってくれたら処理されるのは何とも思わないです。
逆にその回数分求められるのが苦痛です(*´・ω・`)

ウチは、妊娠分かってから出産して数ヵ月なかったです。
久しぶりの時に聞いたら、処理してたそうですが、いつしてたのか全く知らないです。

その気遣いが、思春期の男の子か!と…可愛く感じました(笑)

• はな

はな

そうなんです!
    ムカつきました(T ^ T)
    その頃からそういうことに敏感になり家を空けなくなってしまいました💦

その気遣い、思春期の男の子のようで可愛いですね😂💕
    うちの旦那はもともとオープンだったのですが、私がちょっとガミガミしすぎて、
    そのせいで隠すようになりました(笑)
    なのに隠すのが下手で見つけてしまうという感じで、やるならうまく隠してって感じだったんです💦

使用済みテッシュが隠される時もあるのですが、変にゴミ箱に他のゴミも入ってなくて逆に怪しい感じで。。。
    隠すのが下手すぎです(笑)

私ももっと考えを変えるようにします!😰

• 8月19日
しおちゃん

さすがに、出ていってと言われるのはちょっと嫌ですね。
でも気にしすぎるともっと夫婦間でギスギスしますよ(^_^;)
夫婦生活はあるようですし、まだマシなんじゃないでしょうか?
男の人のなかで一人でするのと二人でするのとはまた違うものらしいんです。
一人でされることで日常生活に支障が出るようでは困りますが、特別なにもないのであればあまり考えずに質問者さまも好きに動いたほうがいいですよ。
ストレスや喧嘩が増えるだけで悪循環ですからね(^_^;)
うちは、主人が逆に一人でやることがほぼないのでちょっと心配なぐらいです。
たまには抜かないと体に悪いと言うか病気になることもあるので。

• はな

はな

とってもおっしゃる通りです😭
    本当に気にしすぎてダメだなーって最近思ってました。
    夫婦生活がなくて1人で処理されてたら文句言えますが、夫婦生活もあるのに文句言えないですよね💦
    この件で喧嘩した後しばらくギスギスしました。女連れ込んだわけじゃないのになによまじで!と言われてしまいました😰
    本当に悪循環です!
    もっと考えを変えるよう努力してみます😱

旦那さん1人でやることないんですね( ゚д゚)
    でも今の私の状況だと、ちょっと羨ましいと思ってしまいました💦💦

• 8月19日
あ★い

私も似たような事で悩んでる時期ありました。

私は正直に旦那に嫌だと話したら携帯に入っていたAVも目の前で消してくれましたよ。

たまに旦那に急に携帯貸して!と言って履歴チェックします(笑)が、それからは一度も見た形跡はないです。

嫌なものはイヤ!ですよね。
人それぞれ考え方は違うと思いますが私がはなさんの立場だったらたえれないです(¯―¯٥)

• はな

はな

似たようなことを思っている方がいて嬉しいです!!

旦那さんとても優しいですね(^_^)♩

私も過去に履歴チェックしてることがたくさんありました。その都度大量の変な動画見てる履歴があって嫌な思いしてました(T ^ T)
    そのうちに私が勝手にチェックしてることが旦那にバレて、そこからピタ!と履歴に変な動画がなくなっていつ見てもなくて、それはそれで逆に怪しい!と思ってしまうタイプです😅
    だってあれだけそーゆう動画がすきで、あれだけ見てたのにいきなりなくなるのが怪しすぎます。

履歴をつけてないで動画を見る方法がアイフォンには、あるので(笑)

そんな頑固さを持つ私ですが、
    履歴があっても嫌な思いするし、
    なかったらなかったで履歴に残らないようにして見てる!!と
    結果いいことを考えないので履歴チェックをやめました😅😅
    そうするとその部分では気持ちが楽になりました。

あ★いさんの旦那さんは、素直に消してくれてちゃんとその後も見てないようなのでとても羨ましいです!

そうなんです!
    嫌なもんは嫌なんですよね💦💦

• 8月19日
  • あ★い

あ★い

わかります!

履歴ないとないで怪しい、残らないようにしてる!と私も思います(笑)
    でもとりあえずそれならそれで残らないようにしてくれるなら仕方ない。って感じですよね。

私は旦那にも勝手にチェックするから。履歴あったら離婚!とまで言ってあるのでみてたとしても履歴は絶対残らないようにしてると思います(笑)
    ある意味病気なんだろうな、と思います(_ _)

こんな旦那を選んで後悔です(笑)

• 8月19日
  • はな

はな

うわー。なんか共感してくれてすごく嬉しいです😢💕

やはり、ないとないで怪しいですよね!
    1人で処理の話になりますが、この前
    私が実家から帰ってきて車の中にAVが隠されていた時も、
    家に帰ってきてゴミ箱チェックをしました。
    なのに使用済みティッシュどころか、
    鼻かみティッシュとか普通に出たゴミひとつすらないんです!!!
    それが逆に怪しすぎました。
    普通なら普通に出たゴミくらい入っててもおかしくないのにゴミとゆーゴミなにもないんです。
    なので確信しました。こいつコンビニに使用済みティッシュ捨てたな?と。
    隠すのが下手すぎます(T ^ T)

私も後悔です。笑

• 8月19日
  • あ★い

あ★い

怪しすぎますね(笑)
    こっちも敏感になりすぎちゃいますよね…
    第三者からしたらそれくらい。って思う人もいるんだろうけど…私はすきあらばなにするかわからないので旦那を残して泊まりは出来ないです(__)笑

気持悪いとも思いつつ嫌いになれない自分もどうかしてます(笑)

• 8月19日
  • はな

はな

そうなんです!
    なんでこんなに?ってくらい敏感になってしまってます(T ^ T)

ってゆーか、あ★いさん!
    とっても私と同じですごく嬉しいです。
    私も旦那おいて泊まりなんてできないんです。本当すきあらば…なので1人にしたくないんです!
    でもいつまでもこんなこと言ってられないと思い、今回旦那を置いて実家に帰りました💦そしたら、案の定。。
    またトラウマになって1人にしたくない病発症しそうです。

私は今回怒りがでかすぎて嫌いになり掛けました。とゆーか、見る目が変わりました。
    どんだけ?この人。と。
    なのでここで相談してスッキリして気持ちが楽になりました(*^^*)

• 8月19日
  • あ★い

あ★い

私も同じ思いの方がいて嬉しいです!
    私なんて旦那が携帯イジってるだけで見てるんじゃないか!と思ってしまうくらい(笑)
    でもバレたらヤバぃとわかってるので家では絶対見ないとわかっているのに…
    もうトラウマです(T_T),

こんな生活一生続くのか?と思うと耐えれる自信もないです…
    でもうちの旦那は性以外は完璧な旦那なので悩みます…

私はとりあえず旦那に日々次はないから。と脅してますよ(笑)

• 8月19日
はな

妥協点ってやはり必要ですよね!!
あれも嫌だこれも嫌だだとうまくいきませんもね💦

私もそうかもしれません!
アニメだとまだ気持ちが楽です。
とゆーか、1人でされること。他の女の体を見てること。何に対して嫉妬してるか自分でもわかりませんでした。
でも、もしかしたらアニメだったらまだ気持ちが楽かもしれません( ゚д゚)

私も妥協案を何か見つけてもう少し気持ち楽に過ごしていきたいと思います!
ありがとうございました(*^^*)