※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの時間について相談です。お腹の状態や症状に不安があります。皆さんの経験を参考にしたいです。

皆さんおしるし来てからどれくらいで
陣痛始まり出産しましたか?🤨

1人目が破水から始まった為
おしるしを経験しなかったのですが、
今日10:00頃おしるしがありました😳

お腹も全然下がってないし、
胎動も少なめだけど感じるし、
前駆陣痛も微弱陣痛も全く無いので
超過を覚悟してるところです😿💧

個人差あると思いますが、
参考程度に教えて頂きたいです😊🌻

コメント

deleted user

10時間後に陣痛きました!

  • 🪐

    🪐

    10時間後😳
    私もまだまだですね多分😰

    • 2月18日
はじめてのママリ

私おしるし来てから1週間経っても陣痛来ませんでした😂
内診の時もちょっと開いてきてるけど硬いね〜って言われてました!

予定日から1週間後の入院の日に内診グリグリされてから陣痛きました🥺✨

  • 🪐

    🪐

    1週間😱💦
    私もきっとまだまだです😩
    月曜日に子宮口2センチと言われ、少しグリグリしてもらいましたが効果ゼロです😭💦

    予定日から1週間後のグリグリで来たんですね🥺🤍

    • 2月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1回目のグリグリ私も効果全然なかったです😂

    mamaさんのお腹の中が心地いいんでしょうね👼🏻❤️
    元気に産まれてくることを願っております❤️
    出産頑張ってください☺️

    • 2月18日
  • 🪐

    🪐


    ありがとうございます😭💦

    • 2月18日
男の子のmama

私は朝、トイレに行ったらおしるしあって、お昼過ぎから陣痛きました!

  • 🪐

    🪐

    私もその日中に陣痛来てくれればいいのですが😰全く来る気配ないです😭💦

    • 2月18日
  • 男の子のmama

    男の子のmama

    前駆陣痛はありました(><)
    陣痛待つ間、ソワソワしますよね!
    もうすぐ会えますね☺️

    • 2月18日
  • 🪐

    🪐

    ソワソワです🥺

    • 2月18日
  • 男の子のmama

    男の子のmama

    出産頑張ってください🙂

    • 2月18日
  • 🪐

    🪐

    ありがとうございます😭💦

    • 2月18日
黒蜜

私はおしるしから2週間も待たされました😂
前駆陣痛は更に前からあって、ずっといつ産まれるかソワソワして結局予定日に産まれてきました👶
普通は1週間以内くらいには産まれるみたいです🙆‍♀️私がのんびり屋だから早めに知らせてくれたのかもしれません😅

  • 🪐

    🪐


    2週間😱💦前駆陣痛あったんですね🥺
    私は前駆陣痛すら来ないので落ち込んでしまってます😰💧
    予定日が22なので超過覚悟します😭💦

    • 2月18日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

2/15におしるしきて、2/17にはかなり量も増え粘液栓も結構出ていますが、今日も夜中~朝まで前駆がきて昼寝したら遠のきました😅

  • 🪐

    🪐


    遠のいてるんですね😿
    私は前駆陣痛すら来ないので落ち込んでしまってます😩💨

    • 2月18日
  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    昼寝して遠のいていたのですが、痛みが強くなり病院に行ったところ、子宮口8cmで即分娩台行きでした🥺

    経産婦、恐るべしです😂
    前駆だと思っても急に進むので♂𝑚𝑎𝑚𝑎さんも気をつけて下さい😅

    • 2月18日
まみぃ

私は陣痛始まってから5時間後くらいにおしるしがきました💡
そのあと入院して3時間で産まれました!

  • 🪐

    🪐


    おしるしより先に陣痛が来たんですね😄✨
    早く陣痛来て欲しいです😱💦

    • 2月18日
  • まみぃ

    まみぃ

    ですよね😓私も早く陣痛来い〜と毎日思ってます🤣💡笑

    • 2月18日
  • 🪐

    🪐

    毎朝起きて全く音沙汰ないことにガッカリする日々です😹

    • 2月18日