※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
ファッション・コスメ

パナソニックのフェリエをVIOで使ってる方、教えて下さい。Vは毛量を減…

パナソニックのフェリエをVIOで使ってる方、教えて下さい。

Vは毛量を減らして軽くしたい、IOはつるつるにしたいと思っています。
ボリュームダウンコームは毛量を軽くするのには使いやすいですか?

妊娠前に医療脱毛してましたが出産で完全に元通りになりました。
出産で元通りになってしまうなら、次いつ妊娠するかもわからないので、医療脱毛に行くか悩んでます。
軽くする程度はしたいので、一度セルフでシェーバー処理してみようかと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

ゆうき

私も医療脱毛した後に妊娠出産してますが全く生えてきてないですよ😳
しっかり照射されてなかったのですかね…?
ツルツルにしたいならやはり医療脱毛じゃないですかね!

  • しほ

    しほ

    痛がりで照射レベルが低かったのも原因かと思います。
    10年ほど前ですが、麻酔の案内もされなかったので、痛みに耐えるためにレベルを下げてました。
    フェリエは使ったことありますか?

    • 2月18日