※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9reo
サプリ・健康

みなさん授乳服って買いましたか?いらないと言う人もいるし、買おうか迷…

みなさん授乳服って買いましたか??
いらないと言う人もいるし、買おうか迷っています(; ̄ェ ̄)

コメント

m-t

授乳服1枚だけ買いました✶
でもデザインが可愛かったから買ったので他に授乳服は買っていません。
シャツワンピとかで全然大丈夫なので、わざわざ買う必要はないですよ~!

ae

1枚しか買ってません‼︎
しかも1回使ったかどうかなので私はいらないと思います(>_<)

9reo

返答ありがとうございます♡
やはり買わない意見が多いのですね💦今日買おうと思っていたのですが、ちょっと考えることにしました(´☉ι‿☉`)

mutatabi

私も2〜3枚購入しましたが、デザインが気に入ったので購入した感じでした。それ以外は、前開きの服(シャツ等)や、最近では普通の服を着ています(笑)授乳の際、気になるようなら、授乳服より授乳ケープで隠してしまう方が安上がりな気がして、それ以降、外出先での授乳は授乳ケープを使用し、普通にファッションを楽しんでますよー(*´ω`*)

9reo

そーなんですね!!買う気満々だったので、質問してみて良かったです(✻´ν`✻)

9reo

私も早く普通のファッションを楽しめるまでになりたいです( ´థ,_‥థ`)前あきの服のほうが使いやすそうですね!ためしてみます!

あたし自身ではないですが、
知っているママさんは
授乳服、買ってなかったですよ!
ゆるっとした服着てれば
問題ないみたいです\(^o^)/
ただ、授乳ブラは絶対あった方がいいとのことでした♩

9reo

誰に聞いてもいらないとのこと•••何もわからないので聞いて良かったです(๑ت๑)授乳ブラの方が役立つんですね!ためになります♡

みなぷっちんぷりん

2枚買いました、
が、母乳出なくなってきてるのでもー使わないと思います( ・ᴗ・ )わら

9reo

そーですね!母乳がでなくなったらいりませんよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

ティモシー

私は、かなり買ってました。
使ってみたらかなり便利たったので、今や来ている服はほとんど授乳服です。

前あきの服で代用はできると思うのですが、冬場は寒かったりするし、今では授乳服なしでは、考えられません。
授乳が終わっても着るつもりでいます❤

9reo

なるほど!!デザインの好きな授乳服をつい最近見つけてしまい、買おうかすごく迷っています(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾