※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPadについて教えてください💦子供がYouTubeやAmazonプライムを見るため…

iPadについて教えてください💦

子供がYouTubeやAmazonプライムを見るために使用しているiPadがあります。通信はWi-Fiのみです。

現在、iPhoneと同じアカウントで使っているため、iPadの写真などで、私のiPhoneと同じ写真が全部見れたりしてしまい..私が不在の時に他の大人と一緒に使われるのが怖いです💦やましいものはないですが 笑

みなさん、iPad専用のアカウントとって使ってるものなんでしょうか??

コメント

HaRi

iPadの契約状況とかによると思いますが、うちはdocomoで買ったのでiPad用の番号もあるし、アカウントは別に作りました😊

• ママリ

ママリ

家族から譲り受けたもので、auのものみたいですが回線は解約済です!
    アカウントは別にしてるんですね!

• 2月18日
みなみ

同期しないようにできるはずですよ!

• ママリ

ママリ

やってみたんですけど、写真もiCloudオフにしましたが、過去の写真は手作業で消さないとダメなんですかね?💦
    一回初期化すべきなのか..

• 2月18日
  • みなみ

みなみ

写真のアプリ自体を消すのではダメですか?

ある程度まとめて削除はできますが…

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    その手があるんですね✨
    やってみます!

• 2月18日