※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

最近お腹に湿疹ができています。妊娠していると湿疹ができることがあるのでしょうか?ベビーオイルとニベアを使っていて、それが原因か心配です。

ここ数日お腹に湿疹?が出来てます💦痒みなどはありません😣
アレルギーなどは全くないのですが、妊娠すると出来たりしますか?妊娠線予防でベビーオイルとニベア塗ってます。それが原因でしょうか?ニベアは昔から使ってるので、原因ではないと思いますが…ベビーオイルでできたんでしょうか🤔

コメント

ママリ

妊娠すると肌が敏感になったりホルモンの影響でできたりしますよー!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😊
    敏感になるんですね💦急にててきたのでビックリして😣

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

次回の検診の時とかに相談すると、経腹エコーですしそのときに見てくれると思いますよ😌

• 2月18日
  • まるこ

まるこ

もう次回から経腹なんですね‼️ならその時に相談してみようと思います☺️

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

12週以降はどこもだいたい経腹だとおもいます♩♩♩
    それまでに痒みが出たりするようであれば軟膏?クリーム?などもらえますよ☺︎︎☺︎︎

• 2月18日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね😊これから下を脱がなくていいと楽ですね✨
    痒くなると辛そうですよね💦せめてこのままの状態でいてほしいです…

• 2月18日