※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
妊娠・出産

35週で骨盤や背中が痛いです。切迫早産で安静中。寝ている時間が影響しているか心配。3人目で初めての感覚で不安。赤ちゃんは下に降りてきているのか不安。同じ症状の方いますか?

現在35週です。
一昨日あたりから骨盤?背中?がめちゃくちゃ痛いです💦
切迫早産で自宅安静中で
ほとんどの時間を寝て過ごしていますが、それも影響ありますか??💦
3人目ではじめての感覚なのでびびってます🥺
下に降りてきているんでしょうか?💦
同じ様な症状ある方いますか?

コメント

あんこ

私も切迫早産です😂
私は33週後半から入院してます😭

私は、時々下腹が痛い時があります😭

  • 🍩🏇

    🍩🏇

    入院大変ですね💦
    3人目だからか、妊娠中のトラブルばっかりで気が滅入ってます🥲
    上にお子さんいらっしゃるのに入院では大変かと思いますが、あと少し赤ちゃんの為に頑張りましょうね🥺

    • 2月18日
  • あんこ

    あんこ

    大変です😭
    私も3人目で妊娠中のトラブルばっかりです😖

    はい、頑張ります😊

    🍩🏇さんも無理しないように気をつけてくださいね💗

    • 2月18日
  • 🍩🏇

    🍩🏇

    お互いあと少しで会えますね💓
    無理のない程度で頑張りましょう😊
    ありがとうございました!

    • 2月18日
  • あんこ

    あんこ

    ほんとあと少しで逢えますね☺️
    楽しみですが、妊娠中のトラブルもあるので、頑張って乗り切りましょうね🥰
    このトラブルを乗り切れば、我が子に逢えると思うと、頑張れます💗

    • 2月18日