※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
お仕事

夜のスーパーで働いている女性が、上司からの告げ口を受けてショックを受けています。上司はその同僚を信用しておらず、女性は人間不信になりそうだと感じています。笑顔で接してくる上司の態度に疑問を感じています。

夜にスーパーでアルバイトをしているのですが、オープンからいるアルバイトしてる人がありもない事を上の方に言ったみたいで、、、今日その上の方からお話がありました。
そうやって見て告げ口する人がいるから気をつけてと。
内容を聞いてもしてもない事なので、びっくりですしショックが大きくて怖くなってしまいました。
上の方はあの子はトラブルメーカーでよく人を陥れるかたあなたがしてない事も私たちはわかるけど、チーフや店長とかはあのこの事わからないから、気をつけてといわれました。。。
なんか人間不信になりそうです。
わたしには笑顔で話してくるので不思議で仕方ありません。

コメント

deleted user

怖いですね😅というかチーフや店長が知らないから気をつけてねっておかしいですよね💦おかしい方を制裁して欲しいですよね…。それって店長とかチーフには言えないんでしょうか?ありもしない事を言われて困ってると…💦

  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    まだチーフと店長にはその方は話してないみたいですが、、たぶん面倒だから間には入ってくれないかもです…ㅜ
    明日そのトラブルメーカーと一緒なので、、、憂鬱です。
    いつも一緒に途中まで帰ってますが、正直そんなきになれません。
    こわいです。

    • 2月18日
  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    表向き、そのトラブルメーカーはとっても良い子ちゃんで優等生なので店長チーフはだまされてます。。
    裏は本当ブラックで人を陥れるのが得意だよと中間クラスの方たちはおっしゃってました。

    • 2月18日
ぷみえ🌈🔰

そういう人スーパー多いです😂😂みんなどうせ偽善者ーって思って働いてました!ちなみに正社員してましたwww

  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    そうなんですね、、、
    そのトラブルメーカーは自分ルールも多く、噂話も好きで、今まで普通に接してきましたが正直こわいので、距離をおきたいです。
    急に距離置いたらもっと嫌がらせされますかね…

    • 2月18日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    距離おけるなら置いた方がいいです😂😂噂好きな人しかいないので😂😂自分はそういうの巻き込まれるのも巻き込むのも嫌だったのである程度線引いて付き合ってました( ˊᵕˋ ;)💦普通に接して、自分の情報は一切言わないって感じでしたね🤔🤔

    • 2月18日
  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    今までも一線引いて接してはいましたが、より引こうと思います。。
    一緒に途中まで帰ることはあったのでやめようと思います…

    • 2月18日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    一緒に帰るのはめんどくないのでやめた方がいいです😂😂どの店舗にもトラブルメーカーはいるので…
    チーフと店長がトラブルメーカーって分かってるのに注意しないのはクソだなって思っちゃいました😂😂
    そういう人を厳しくいうのも正社員の仕事なんですけどね( ˊᵕˋ ;)

    • 2月18日
  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    ありがとうございます😊
    色々落ち込んで涙ぽろりしましたが、明日から気を引き締めて一線をよりひいていこうと思います。
    チーフ、店長は本当無関心でめんどくさいこと大嫌いなので気づかないんでしょうね。トラブルメーカーは本当表面上絵に描いた良い子ちゃんなので…

    • 2月18日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    案外働いてると絵に書いたようないい子ちゃんでも分かるもんなんですけどね…😰😰
    とりあえず程よい距離取って、当たり障りなく過ごしてれば大丈夫だと思います👼💕あまりおちこないでください😌😌ちゃんと見てくれてる人の方が多いと思うので!!でもそういう人がいる場合、絶対愚痴とか悪い事は言わない方が良いのでお気をください( ¯ᒡ̱¯ )و

    • 2月18日
  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    本当再度私も思いました!
    愚痴や悪いことは冗談でもこれからも口にださないぞと、、、お話聞いて頂きありがとうございます😊✨✨

    • 2月18日
deleted user

そんな漫画みたいなはなし、本当にあるんですね、、、こわすぎます💦

  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    本当ですよね、なんで嘘ついてまで相手を陥れたいんですかね。。本当人間不信になりそうです。

    • 2月19日