※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
ココロ・悩み

ニッキーモールアウトクリームでほくろ除去を考えています。顔に試す前に目立たない箇所でテストし、大きさは1〜2ミリで膨らみもないです。コンプレックスでマスクをしていましたが、コロナでマスクをしている人が増えているのでチャンスかもしれません。

ほくろ除去 について( ◜௰◝ )

ニッキーモールアウトクリームで
ほくろ取ったことある方いますか?

ノースクラッチを買おうかと思ってます。

病院も考えはしましたけど顔に何十個もあるので、まずは試しに目ただない箇所で試して問題なさそうであれば顔に使用してみたいと思っています。
大きさはどれも1ミリ2ミリくらいで、膨らんだりもしていません。

昔からコンプレックスでマスクして年中すごしてましたが、今はさらにコロナでマスクしてる人達で溢れてるので、チャンスなのでは?と思って。。。

コメント

かおり

病院で取りましたがやはり冬にやりました!
紫外線がこれからどんどんキツくなるので、やるなら早めがいいと思います👀

ニッキーモールは知りませんでした〜
私もまだホクロあるので興味ありです👀

• 餃子

餃子

ですよね(๑•́ ﻌ •̀๑)✨
    とりあえず目立たない箇所でしてみてやってみようかなと思ってます。ノースクラッチで5000円で1ミリとかのだと30個くらいとれるそうなので…コスパ考えて物は試しで!勇気持ってみましょうかね^^*

• 2月18日
  • かおり

かおり

良いと思います!
    是非こちらで、良くても悪くても使用感教えてください☺️☺️

• 2月18日
  • 餃子

餃子

はい😳勇気持って買ってみました🎶届いたら使用してみますね!

• 2月19日
  • 餃子

餃子

お久しぶりです!使用してみましたが、腕と首にまず試したところ取れました◎◎◎
    安くて量が取れるのでいいかなと思います!

顔に今日はしましたが、ひとつは炎症が出てしまったのですが、炎症のポイントが分かったので次は失敗しないな!といったかんじです(*´︶`*)

• 4月7日
  • かおり

かおり

ご丁寧にありがとうございます😊
    うまく取れたのは良いですね👀‼️
    炎症のポイントってどんな感じでしょうか??👀

• 4月7日
  • 餃子

餃子

返信したにずれました!

• 4月8日
  • 餃子

餃子

綺麗に撮れたところは結構普通に火傷のあと?みたいな…化粧すれば分からない感じですd('∀'*) かおり🍼さんも使ってみていいかな?と思いメッセージ送りました♥

• 4月8日
餃子

外側が黒ずんできたら炎症見たいです!
炎症が起きたら洗い流しましょうってあったんですけど、私はなんか今日黒ずんでくるなーほかは黒ずまないのにとみていて1時間で流したのですが、凹んでました笑まぁ治るみたいですけど(*´︶`*)❤︎

かおり

ありがとうございます!
参考にしてみます〜☺️
病院より安いし良いですよね…👀✨✨
試してみます‼️