※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
妊娠・出産

妊娠中、自転車で送り迎えは何週まで乗っていましたか?もうすぐ35週でお腹が大きくなり心配されていますが、便利な自転車で気をつけながら乗りたいと思っています。皆さんはどうでしたか?

下の子を妊娠中、上の子の送り迎えなどで自転車乗っていた方何週まで乗っていましたか?

もうすぐ35週ですが、かなりお腹も出てきてみんなに自転車に乗ることを心配され始めました😂あたりまえだ😂

でも送り迎えの自転車かなり便利だし、気をつけながら乗れるまでは乗っていたいとは思うのですが…皆さんどうされてましたか?

コメント

ぬん

出産前日まで乗ってました😂😂
完全に自己責任ですが😅

• まりの

まりの

おおおー!たくましいですね🤣私も自己責任のもと、ギリギリまで乗りたいです...😂

• 2月18日
さーーな

私は産む当日まで乗ってました!

• まりの

まりの

当日ーー!!!!👏
    私もできる限り乗りたいと思います😂

• 2月18日
  • さーーな

さーーな

あまり無茶をすると切迫になってしまうので無理のない様にして下さい!

• 2月18日

9ヶ月とかまで乗ってました!
が、転けた事があるし
自転車はやめた方がいいです😂

• まりの

まりの

そうですよね〜自転車でバランス崩したりするとかなり危険ですもんね😭😭😭

• 2月18日
まるこ

前後乗せて8ヶ月まで乗ってました❢

• まりの

まりの

前後のせですかー!すごい!!👏
    コメントありがとうございます😊

• 2月18日