※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、下腹部痛やおりもの変化、頻尿などの症状があります。排卵日に仲良しをしたが、妊娠可能性は低いでしょうか。同じ症状で妊娠された方いますか?

現在2人目妊活中です
生理予定日5日前くらいから下腹部のチクチクした痛み、足の付け根が突然重くなるような違和感、クリーム色の乳液状のおりものが出る、頻尿、夜中に1度は起きるなどの症状があります。
仲良しはアプリでの排卵日3日後にしました。可能性は低いですかね…
同じような感じで妊娠された方はいらっしゃいますか??😅

コメント

deleted user

排卵が遅れてたまたま着床できた…という話は何度も聞いたことあるので可能性は充分あると思います✨✨
赤ちゃん、できてるといいですね❤❤
私は逆に生理終わってからすぐの仲良しで、妊娠してるわけないと思ってたら排卵が早まっての妊娠だったようです(笑)
こんなケースもあります😅
排卵日、ずれることもいっぱいありますよ🌠
排卵日が遅れてて妊娠してたらいいですね💗💗