※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

旦那が母乳で育てたせいで、7ヶ月の息子が泣いて寝かしつけられないと言われて腹立ちます。

旦那が7ヶ月の息子が泣いて
寝かしつけできなくて。
旦那に
母乳で育てたからそうなるわなと
言われました。
まじ腹立ちます。

コメント

3-613&7-113

ほぼ母乳ですが、我が家の旦那寝かし付け出来ます。今も泣いて起きた下の子の寝かし付けしてます。
出来ないからって、言い訳ですかね💦

• あんこ

あんこ

素晴らしい旦那さんで羨ましいです。泣いても寝かしつけ出来ない自分に嫌気がさして思わずゆったんだと思いたいですけど、バカなのかと思いました。言い訳ですよね。

• 2月17日
はる

それめっちゃ腹立ちますね!
うちも最近やっと寝かしつけ?出来る日もありますが…ほぼ私です!😭
寝かしつけしてから意見言ってくれって思ってます😂

• あんこ

あんこ

腹立ちますよね。夜仕事でいなくて寝かしつけてるのはわたしだし、なんなら昼寝とかでも寝かしつけできるからやってみろよって話です。母乳のせい、わたしのせいにされて悲しいです😔

• 2月17日
はる

お昼寝も寝かしつけって大変ですよね😭😂
例えできなくても少しずつ練習?というか寝かしつけに限らずやろうとする姿勢を見せて欲しいですよね〜
お母さんが良いよね〜とか言われても
は?って思います😂