※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O型
妊娠・出産

旦那の料理中に少量の液体が漏れたが、その後漏れはない。様子を見ているが、高位破水の可能性はあるかどうか、また高位破水は止まらず漏れ続けるものなのか。

旦那の料理よういしてたら
チョロチョロっとなにか漏れた感じが
2回10分前くらいにあって
そっからなにもないんですが、
とりあえず様子見て
また漏れる感じあったら
高位破水の可能性ありますか??

それとも高位破水とは止まらずずっと
出てる感じなんでしょうか?

コメント

さち

高位破水の経験ありますが、止めようと思っても自然とチョロチョロ流れてきますよ😅でも、ドバッと出る感じではなかったので破水とは判断付かなかったです😅受診して言われた感じでした。
心配でしたら、一度産院に連絡してみてはどうでしょうか??

ぱっちょ(双極性障害)

ちょろちょろ
ちょろちょろ
と出て
1時間後またちょろちょろ
って出てました
そっから一気に
どばって一度出て電話して病院へ行きました💦

O型

やっぱり
出てるので病院きたら
破水でした!がんばります!!