※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人からの出産祝いのリクエストで、予算は1万円。消耗品ではなく残るものがいいとのこと。持っているアイテムリストも提示済み。

【出産祝い リクエスト】

友人から出産祝い何がいいか聞かれています。
もう9ヶ月なので結構揃っていて…皆さんなら何をもらいますか?🥺
予算は一万円だそうです!
せっかくなのでオムツやお尻拭きなどの消耗品ではなく、残るものがいいなと思っています。

メルシーポット
セカンドだっこひも
アンパンマン変身ウォーカー
歌絵本
積み木
プーさんメリー
などは持っています!

コメント

コニーの抱っこひもめっちゃ使いました😍

はじめてのママリ

私なら決められないからベビー用品のカタログギフトにします😂🙏

はじめてのママリ🔰

加湿器とかルームシアター(でしたっけ??😅天井に映像を映すやつ)とかはいかがでしょうか?

momo

少し早いですけどd bikeはどうでしょう☺︎?

ゆうママ

友人につい最近ミツロウクレヨンもらいました!
まだ使わないけどお絵描き始めた時に助かるかなと思ったらすごく嬉しかったです。
そういう口に入っても大丈夫なクレヨンとかのお絵かきセットなんかも女の子だといいかなと思います。
上の子が全くお絵描きしてくれないので、下の子で期待しているところです。

ユウキ

一歳のお誕生日にきられるお洋服なんかでもいいかも!と思いました☺️
出産祝いに80センチのマールマールのボディスーツとカボチャパンツをリクエストして貰いましたが、ハーフバースデーと一歳のお誕生日にきられて大満足でした✨

はじめてのママリ

私は絵本の一年間の定期購読をプレゼントしてもらって嬉しかったです📖