※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

お金がない保育園落ちた仕事できない無計画な妊娠のため🤰結婚を機に仕事…

お金がない
保育園落ちた
仕事できない

無計画な妊娠のため🤰結婚を機に仕事をやめ
地元を離れ就活するぞ!と思っていたら妊娠
そのため育休も産休もなく手当もなし

独身時代の貯金はもうない


奨学金の返済も残ってるし
保険の支払いもあるし

ほんとかつかつすぎる。


自分が自由に使えるお金が月に5000円でも欲しい
毎月生活費抑えるの必死で辛い

はぁ、、人生つまんねーーーー
友達と息抜きしたい。コロナで無理
ネットショッピングしたい。おしゃれしたい
金なくて無理

なにこの人生✋


って独り言でした

コメント

マリ

大変なのですね😭毎日お疲れさまです😭