※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

今日、おっぱいを何気なく見たら、ニキビの芯のようなものが乳首から出…

今日、おっぱいを何気なく見たら、ニキビの芯のようなものが乳首から出ており、少し触るとさらにニョキっと出ました。
痛みなどは何もありません。
3ヶ月程前に断乳しており、今日までずっと特に気になることはなく過ごしていました。
ニキビの芯のようなものが出てきた箇所とは別箇所から、母乳も少し出てきました。
ちなみに今日の朝から生理です。
ですが、産後4ヶ月から毎月生理は来ているので、産後初めての生理とゆう訳でもありません。
経験された方おられますか?
原因など分かりますか??
びっくりして、乳腺クリニックに予約は取ったのですが、予約が取れたのが1ヶ月後で、まだまだ時間があり、もやっとしています😅

コメント

𓃡もまみ𓃩

断乳して半年たちますが、私も乳首をつまめば白いのが少しにょきっと出てくるところありますよ!
やっぱり絞ればまだ少し母乳出るので、それが固まったものだと思ってるので心配してないです😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    全く触ってなくて、母乳が出たことにもびっくりしました!😅
    ありがとうございます😊

• 2月19日
油淋鶏の極み

脂肪の塊ではないですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

そんな感じですね!

• 2月19日

乳カスってやつだと思います!
わたしもあります!
画像とか調べてみて下さい🙂
多分同じです!👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!調べました!
    これっていつまで続くんですかね😅もうおっぱいトラブルはないと思ってたので、トラブルとゆう程ではありませんが、びっくりしました😂💦

• 2月19日

退会ユーザー

うーん🤔
    もう私妊娠2回目だったんですけど、その間とかもずっとあったので、何だかんだ7年くらいあります😂😂

そしてまだ更新中です(笑)
    むしろなくなるんですかね?笑

• 2月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なんと!
    7年以上更新中ですか!!笑
    それは知らなかった…覚悟します。笑
    乳腺クリニックの予約せっかく取ったのでどうなのか聞いてみます🤔笑

• 2月22日