※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週で、食欲が増してきています。検診後に食べ過ぎてしまい、明日からヘルシーにしようと思っていますが、辛ラーメンが食べたい気持ちもあります。

妊娠36週、来週から正産期です!

ここ3ヶ月ずっと体重キープを頑張ってきました。
今日も検診があったので、検診後のご褒美に

お昼
・玉子サンドとカツサンドのミックスサンド
・サラダ
・減塩スープ
・ドーナツ

おやつ
・アップルパイ
・一口アイス
・せんべい一枚
・チョコ一粒

夜はヘルシーにしようと思ったのですが、産まれる前にどうしても辛ラーメンが食べたい🤣

明日から頑張れば良い!と思いつつ食べ過ぎとも思ってしまいます😂

早く食べたいもの食べたいだけ食べたい!

コメント

はな

3ヶ月キープすごすぎます😆😆

食べたいもの食べたいですよねぇ!
赤ちゃん産まれたら産まれたで、母乳への影響が〜みたいにまた考えちゃいますしね😅