※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

三宮の英ウィメンズクリニックで不妊治療を始める予定です。タイミング治療に不安があり、ステップアップする病院が苦手です。通われた方の経験を聞きたいです。

三宮の英ウィメンズクリニックで第二子不妊治療を開始しようと思うのですが、人工授精や体外受精を今のところ希望はしていません。タイミング治療で気長にというのは難しそうでしょうか?ダメなら次!って感じでどんどんステップアップする病院は苦手で😵💦通われていた方のお話お聞きしたいです。宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

英通ってました。

タイミングのみ希望ですと、わざわざ英行く必要あるかな...と思います😥

なんせ待ち時間が長いですし
人気の先生はすぐ埋まって同じ医者に見てもらうのも難しいため
毎回違う先生になったり
かなり忙しいため、セカセカしています...

ご自身に時間の余裕があり、お会計まで3時間とか普通に待てるのであれば
別にいいかなと思いますが

そうでない場合はオススメ出来ません😥
私は初期検査を英で済ませて
2回か3回 英でタイミングを見てもらいましたが
すぐに家の近くの一般不妊治療をしているとこに変えました。

結果やってることはタイミングなので同じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💦💦そんな感じなんですね😵最終手段に取っておこうと思いました。子連れで来院しないといけなくなるので3時間は耐え難いです💦お聞きできてよかったです。ありがとうございました。

• 2月17日
rimama

英通うつもりで、初期の血液検査だけした段階で妊娠がわかった者です🙇‍♀️
タイミングだけの希望であれば、英は大変かと思います😱
待ち時間すっごい長かった記憶が😢💡
後々の体外受精を検討してるのであれば、最初から英行くことをおすすめしますが😭(検査代がかかるため💦)

英は血液検査→卵管造影、子宮鏡検査、と不妊治療開始前に本格的な検査があるとおっしゃってました💡🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みなさん待ち時間が長いと言われていますね💦それだけ人気ということなんですかね😵💨
    どうしてもさずからない場合は受診してみようと思います!ありがとうございました😊

• 2月17日