※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊娠・出産

38週4日の検診で赤ちゃんの体重が4050gと大きいことがわかりました。計画分娩で心配なので同じ経験の方の意見が知りたいです。身長156㎝、体重55㎏、頭囲99.8㍉です。

本日38w4dの妊婦検診&明日の計画無痛分娩に向けてのバルーン処置でした。

37w5dでは推定3400gだったのに、今日は4050gでした。先生にも「4キロは流石にないやろうけど、大きいことに間違いはないね。うん。巨大児!」といわれました😇

初産でしかも計画分娩で、4キロ越えだったら骨盤通ルの?って心配です。
身長は156㎝、妊娠前体重47、現在55です。

赤ちゃんの頭囲?は99.8㍉です。
同じような方いますか?
明日に出産を控えてるのでかんがえてもしかたないのですが。。不安です。

コメント

りょんりょ

大丈夫です!!!!
友達は2人目ですが、身長158センチ、経膣分娩で4800gの子を産んでました!!✨助産師さんも、久しぶりにこんな大きい子を見たと驚いていたそうです😆

出産ドキドキですね!!❤️頑張ってください😆💓