※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

宇部市てんぱく歯科に行ったことがある方いらっしゃいますか?先生や院内…

宇部市てんぱく歯科に行ったことがある方いらっしゃいますか?
先生や院内の雰囲気はどんな感じでしょうか?😭

オススメの歯医者ありますか?

コメント

あやなママ

てんぱく歯科は近所なので一度子供の検診で行きましたが、子供に虫歯があったのですが大人しく座ってられないので治療は出来ませんと言われてしまい😓あまり相談しやすい雰囲気ではなく私はあまり好きではなかったです。
その後、小児科の先生のオススメで厚南のあおき歯科に行き、少しずつですが治療をしています。先生もとても優しいです。
一度、あおき歯科がお休みの時に子供がこけて歯を打った時にきたむら歯科に行きましたが、そこも優しくてとても印象が良かったです😊

• mama

mama

そんな事があるんですね∑(゚Д゚)家から1番近いのでどうなのかなと∑(゚Д゚)
    青木歯科と北村歯科調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月18日
s.s2児mam

近いので私も行きましたが最悪な歯医者です。
自分の都合と保身しか考えて無いです。
私は遠いけど石川歯科に行ってます

• mama

mama

詳しく聞けたりしませんか?😭
    石川歯科調べてみます!🔍

• 3月24日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

私が薬剤に対して過剰に反応する事あります。
    何をします等事前の説明が一切ないです。
    口開けて下さい。
    言われ開けたらガチャガチャ器具を突っ込まれうがいをさせられ少し待て。
    その後蕁麻疹と唇の痒みと痺れがありガリガリかいてたら手を退けないと治療が出来ないと言われ痒みと痺れがある事医者に伝えたらため息混じりに席を立ち次に助手みたいな人が来て紙の端くれみたいなのを渡して来て今すぐかかりつけに行ってアレルギーの検査して下さいと言われ
    はい??って感じ
    私問診票に薬剤のアレルギーあると記載してますよねと伝えると
    とりあえずうちでは検査出来ないので他所の病院で検査して下さいと言われました。
    歯痛から来る頭痛だけどうにかして下さいと伝えると
    何かあっても責任取れません。
    ここで出来ないなら他を紹介してください。って言いましたがそれも出来ない。と言うのでだったら麻酔無駄になるので治療してくれとその時は頼み渋々治療してくれました。
    そちらのミスだから支払い無いと思っていたらちゃんと料金も請求されアレルギーの検査代も自分持ち。不服でしたが徒歩圏内にない為仕方なしに通いました。
    でも麻酔が使えないからと言う理由で他の人が行う治療の半分以下の時間での治療で頭痛は続くし家事もまともに出来ない状態で費用と時間をも無駄に掛かってしまっていっまで掛かるか聞いても分からないで教えてくれず6回と言ったからと言って6回で必ずしも終わらないその日の状態に左右すると言われ確かに言ってる事に対して間違いは無いけれど私には自分の保身しか考えて無い様に聞こえ車を貰ったので行動範囲も広がりたまたたイベントをしていた石川歯科のスタッフのファンになりそれ以来ずっとそ石川歯医です

• 3月27日