※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
その他の疑問

メルカリで購入してもらった後に「これも同梱希望」と言われた場合、発送…

メルカリで購入してもらった後に「これも同梱希望」と言われた場合、発送は1つなのに2つ発送することになってしまうんですが、皆さんはどうされてますか?
私は事情を話して一旦取引キャンセルしていただき、同梱金額の方を再度購入してもらってるんですが🤔
たまに後で同梱可能ですという文を読むんですが、架空の方も一緒に2つ同時に発送通知を出し、実際届いたら2つとも受け取り評価をしてもらえばいいんでしょうか?

コメント

○pangram○

私は基本的に同梱の時は購入前にコメントくれた方だけにしてます。
購入後に同梱希望されたら、キャンセルして再度購入してもらってますよ。

後で同梱可能です、というのは違反行為ですが、気にしないでやってる方ですね。

ソフィア

皆様まとめてですみませんm(_ _)m💦
違反行為なのは知りませんでした😫
でももしするとしても、同時に発送通知を出して、両方評価してもらえばいいんですね🤔
参考になりました!ありがとうございました🥰