※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

重すぎて抱っこが出来ない😭散歩中、抱っこ〜とくるものの、抱き上げると…

重すぎて抱っこが出来ない😭

散歩中、抱っこ〜とくるものの、抱き上げると重すぎてたった数メートルしか続きません。
息子は15キロあります。重い…

ヒップシートも一時期だいぶ活躍しましたが、それも結局体重増加につれ腰に痛みがきてしまい今は使っていません💦
ベビーカーはもっと前から使っていません。
身長も95センチほどあり、はみ出すし耐重量的にも厳しいです😅

普段は沢山歩いてくれる息子です。
昨年10月末に引っ越してきてからほぼ車生活で、歩いてお散歩も前ほどしなくなりました。

たまに歩いてプラプラ散歩時の、疲れたり眠い時の抱っこ…本当は私もずっと抱っこしてあげたいのですが出来ません。

数メートルごとに降ろしてしまうので、息子もずっとグズグズだし、私もしんどいしで今日の散歩は辛かった。

ごめんね歩いて、って言ってもなかなかね。

パパがいる時ならお願いできるのですが…

息子にも申し訳ない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
そうなんです。明日で2歳2ヶ月になりますが、大きめで産まれてから今までスクスク育ってくれてます☺️💦
成長曲線はみ出してます…

成長は嬉しいですが、抱っこしてあげたくても出来ないのが悲しいです。調子よければもう少し長く歩けることもあるのですが…
散歩といっても多少の荷物はあるし、どうしてもキツくて😂