※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぺぽん
お出かけ

今月4日に出産しました。お宮参りとお食い初めを一緒にするって変ですか…

今月4日に出産しました。
お宮参りとお食い初めを一緒にするって変ですか?
分けてした方がいいですかね?

みなさんはちゃんとそういう赤ちゃんのイベント毎分けてしましたか?
まとめてしましたか??

あと、スタジオで写真撮ったりした事がある方
どのイベントで撮りましたか?
全部やってたらキリがないしお金もすごくかかるので💦


ご回答お願いします!🙏

コメント

ママリ

お宮参りはスタジオで撮影して
お食い初めは自宅で別々にやりました!

ボーイズママ

両家一緒にやりたくて、遠方なので一緒にやりましたよ!

ゆここ

お宮参り、お食い初め一緒にしましたよ⭐️
コロナの時期じゃなかったので、両家でお祝いしました(・∀・)

スタジオでとりあえず1歳の誕生日までは撮ってもらいました(*^^)

2人目もコロナ次第ですが、同じようにする予定です(★‿★)

ji-ko

お宮参りと百日祝いを同じ日にスタジオで撮りました😃その帰りにお宮参りも行きました。

お食い初めは別の日に行いました。

はじめてのママリ🔰

うちは分けました!
スタジオは今のところお宮参り、お食い初め撮ってます!
次はハーフバースデーと1歳のお誕生日撮ったら終わりにします😂