※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんと仲良くできません、、、以前私が旦那さんに素っ気なくしてい…

旦那さんと仲良くできません、、、
以前私が旦那さんに素っ気なくしていて
最近冷たいよね。愛がないよね。と言われて
そんなつもりはなかったですが、最近は
それが逆になり、私は旦那さんと仲良く
会話もしたいのに、旦那さんが素っ気ないし
私が家にいると嫌そうだったりスキンシップも
嫌がるようになりました、、、。私のせいですが
どーやったら元に戻りますかね、、、。
いろいろ私からいっぱい話しかけたり、
スキンシップをはかりましたがダメです、、、
もー嫌いなんですかね。子どもがいるから
明るくいれますが、旦那と2人じゃ気まずいです。

コメント

ゆ

真剣に2人で話し合える時間を作ってみたらどうでしょう。こうしたいって正直にゆってみて相手方どのような気持ちなのかを聞いてみたらいいのでは無いでしょうか?もしかしたら意地を張っているだけかもしれませんし

  • ママ

    ママ

    そうですね。なかなかゆっくり話せる機会もなかったので、話し合う事は大事ですね!!!

    • 2月17日
じらちゃん

どストレート直球で、
目があったら、
旦那ちゃん!!
愛を受け止めてー🤗💓
と突っ込んで笑顔でぎゅーしましょ💓
くっついたら久々の充電🔋
生き返るわ〜😍

って言って週一くらいでやりましょ💓
気になって旦那も笑顔になったり内心待ち構えてると思います。笑

うちはそんな感じで
仲を上げたい時はしてます💓

  • じらちゃん

    じらちゃん


    それが叶ってきたら
    旦那と2人時間毎日とるって
    感じですかね😌
    お互い眠くても疲れてても
    一緒なので
    いつも旦那は10時帰宅ですが
    ご飯待って晩酌して
    育児報告とか子育て終わったらどこ旅行行こうかとか
    そのための貯金の話とか
    妄想はタダなので💓してます😊

    • 2月17日
ママリ

ちゃんと話した方がいいと思いますよ😊
どう想っているのか?どうしたいのか?

しっかり話して子供の親として割り切るのか、
もう一度夫婦として仲良くできるのか、お二人で答えを出したらいいと思います!!

簡単ではないですが、
このままでは良くないですよね😭

みるきー

お子さんをどこかで預かってもらえたら、ご主人と飲みに行ったりデートして来てもいいかもですね☺️
うちも産後そんな感じで溝が出来た気がしてましたが、2人で話し合って、少しの間子供たちを両親に預かってもらって2人でご飯食べに行こう!っていうのが月一の定例になりました。
デートがしたいからって言うと、両親も快く預かってくれました。
うちの場合ですが、仲良しに戻れました😄