※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

幼稚園入園後、階段降りてすぐのバス送迎所に子供を連れて行くべきか悩んでいます。1歳と妊娠中の子供がいるため、3歳の娘だけを下に連れて行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

いいねで教えてください。4月から幼稚園に入園ですが、通園バスです。
アパート二階に住んでいますが、階段降りてすぐそこに送迎してくれます。
1歳と今妊娠中の子供がいますが(生まれたと想定して話します)その二人はすぐ下のバス送迎の所に連れて行った方がいいですか?
もともと、2分ほどで終わるのでベビーサークルに入れて3歳娘だけを下に連れて行こうと思ったのですが、普通連れて行くのかな!?と思ったり、でもすぐ下なのにわざわざ危ない所に連れて行く必要あるのかなと思ったり、、、
皆さんならどうしますか?

コメント

もも

下の子達も連れて行く

もも

下の子達は家でベビーサークルの中(絶対出れないようになってます)

お昼寝していたら下は置いて行ってます😅
うちもマンションすぐです。