※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
ココロ・悩み

不正出血、排卵出血について。2月4~9日に生理がありました。次の排卵予…

不正出血、排卵出血について。

2月4~9日に生理がありました。
次の排卵予定(ルナルナ予想)は19日になっています。
昨日の夕方におりものに混ざった出血がありました。
その後はペーパーにほんと薄ら付くぐらい。
朝起きた時は特に何も無かったのですが、先程トイレに行くとまたおりものが薄茶色でした。
20歳ぐらいまで生理不順だったのですが、ここ10年ぐらいはほぼ規則正しく生理きてたし、不正出血もありませんでした。


こちらで検索すると排卵出血という言葉が出てきて、排卵日近いこともありそれかなとは思ったのですが。
とりあえず不正出血を経験したことがないので、どのくらい続けば病院受診を検討したほうがいいのかアドバイスお願いします💦

コメント