※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

皆さん家で出来る副業など行っていますか?ポイ活以外で…😖💦メルカリユーザーですが売れるものが無くなってきてしまい😢

皆さん家で出来る副業など行っていますか?
ポイ活以外で…😖💦
メルカリユーザーですが売れるものが無くなってきてしまい😢

コメント

ママリ

クラウドワークスやっています☺️!今年は年収1000万くらいになりますね…😂

○pangram○

フルで働いてますが、それとは別にで、夜に子供が寝た後にハンドメイドアクセサリー作ってメルカリで売ってます😉
売り上げは8万くらいになります。ちょっと忙しくなりますが、副業としては、外に出なくていいので楽です。

ハム太郎

宣伝業務してます!毎月30万くらいですね🤔

はじめてのママリ🔰

売れるものを買い付けに行くのはどうですか?
古物商の資格は必要なので初期投資はかかりますが、月20万は稼いでますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみせん!
    古物商の資格はすぐ取れるのでしょうか?
    私もそのような副業やりたいのですが何から初めていいのか全く分からなくて😓

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行政書士に頼んで(相場5万くらい、旦那は安いところで2万くらい)書類作成→警察署へ手続き。不備あれば手直しして…って感じですね!多分、1ヶ月かかってないのと、行政書士とのやりとりもメールや電話、手紙だけです。
    我が家の住まいは賃貸で、大家の許可がないと古物商の書類書けないので、許可取れずに古物商用に賃貸借りてます(月1.5万くらいのボロ家)。

旦那の半分趣味みたいな感じで月最大で50万くらい売れてます。古物商とってからだと、最低でも月20万以上ですね。(古物商とって半年くらいです)

• 2月22日