※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

土日月火も毎日なんか朝から晩まで何かしらの用事があってちょっとお疲…

土日月火も毎日なんか朝から晩まで何かしらの
用事があってちょっとお疲れ気味だったから
今日は👦と1日家で片付けしたり夜ご飯の準備したり
ゆっくりママリも~💗って思ってたのに...
今日は卵98円の日だって忘れてて家の事何もせず
スーパーへ行ってきました...🤣
明日はまた旦那が休みで朝からディーラーだし...🤣
ゆっくりしたい、切実に...🤣
ママリで癒されたい...🤣

そして今日もお昼ご飯は安定のうどん...🤣

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

こんちは🙋

買い物お疲れ様🤣

娘もお昼はうどんだよ👍️

お昼からゆっくり出きるといいね🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんにちは~💓
    コメントありがとう😭✨

    👦連れての買い物だからうんと
    疲れるのよ...🤣🤣
    カートにずっと乗っててくれるのは
    本当にありがたいんだけどずーっと
    話しかけてくるから...🤣

    あら、お昼うどん一緒ね🤤❤

    👦お昼寝させたら娘帰ってくるまで
    横になる...🤣

    • 2月17日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

あっ!うちも今日うどん🤣🤣🤣🤣
なので…マネ料5億お支払いください🤣🤣☝️

たまご毎週水曜日98円なん!?🥺❤️
98円でなんてだいぶ買ってへんわ〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    姉御お久~🙋
    昨日しゃべってないよね?
    コメントありがとう❤️

    嘘でしょ...🤣そんなんで5億払うの...🤣
    製造ラインの不具合により、
    今日諭吉製造工場休みなのよね...🤣
    やばい、ピンチ...🤣!!!
    えっと...3日ほど待てる🤣?

    毎週水曜日98円だよ~🤭
    だからその日はなるべく逃したくない!
    さては姉御高級卵買ってるな...🐣

    • 2月17日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    えっ?ほんまに?!😳
    てか1日で久って…🤣

    まぁ…3日なら待てるよ🤣👍💕

    えー❤
    めっちゃいいな✨うちたまごめっちゃ使うし🤣
    そりゃそうですよ…なんといっても家は烏骨鶏しか買いませんから…というか
    飼ってますけどね🦃🤣

    おママんちお昼はうどん多めやん?
    毎日レパートリーどうしてるん?❤️
    何うどん?🤤❤

    • 2月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    1日話さなかったら久~だよ🤣?
    これ、一般常識🤣☝️❤

    うちも使う使う~🐔
    味玉作る時は1パック使うしね🤣
    飼ってるなら卵ポンポコポンポコ
    毎日産んでくれるじゃーん🐔!
    ええですなええですな~🤣

    うどん多め...🤣毎日うどんです🤣!
    今日は玉うどん茹でて湯切りして
    熱いままのうどんにゴマ油たらして
    鰹節、すりごま、ほんだし少し、
    めんつゆかけて混ぜ混ぜしただけの
    うどんでっす!!!
    いや、これ美味しいのよ🤤❤

    細く切ったかまぼこを卵でとじたうどん

    野菜と油揚げいれてあんかけうどん

    ちゃんぽん味付けのうどん具は適当

    わかめとネギのうどん白だし味付け

    大根おろしと鰹節のポン酢混ぜうどん

    にんじんとほうれんそう味付けはシャンタンうどん

    最近したのはこんな感じ~🤣🤣

    • 2月17日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    じゃあもう1週間会わんだら
    涙の再開ぐらいの勢いやな…🤣

    まぁ…そうですね…1日2000個は産んでます🐔🤣

    えーー!
    シンプルやけど美味しそうやな!❤
    やって見るわ🤤✨

    うどんレパートリーなくなってきたねん🤣
    助かるわ😘💕
    テンキュウー❤

    ただ娘が食べるかビミョーや〜😭😭🤣

    • 2月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そりゃそうよ🤣
    涙ちょちょぎれまくってそれはそれは
    大変な事に...🤣!!!

    そんなに産んでるなら間に合いますな🤣
    スーパーで買わなくて済みますやん...🤣

    美味しいよ!なおかつ簡単だからね❤️
    私は七味もいれるよ🤣☝️

    うどんのレパートリーなら任せて🤣!
    そだよね、まだまだ食べる食べない
    ある月齢だもんね😭

    やってみてね😭❤

    • 2月17日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様です💦

地震も大変でしたよね😭💦

ゆっくり出来る時は
休んでくださいね💞

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miさーん💗
    コメントありがとうございます😭✨

    地震の日から何かが狂ったのように
    忙しい毎日です...🤣

    午後から👦寝かせてゆっくりしまーす🙋
    ありがとうございます😭💗

    • 2月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    地震のあとビオレママさんの投稿みて
    胸が痛くなりました😔

    不安だし大変だと思いますが
    無理はなさらないで下さいね😭💦

    • 2月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miさん...😭ありがとうございます😭✨
    近くで断水とかも起きてるので蓄えとして明日、水とか買っておこうと思ってます😭

    本当にありがとうございます🤗
    Miさんのつぶやき見つけたら
    コメントしますね❤️

    • 2月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    断水になったら本当に大変ですもんね💦
    元気パワー送りますね✨

    元気パワーヽ(`-ω-´)ノ💓💓

    ありがとうございます💞

    • 2月17日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ママちゃんお疲れ〜😘❤️
今日休みなんだよ〜🤟🤟
今日は髪染めてきた!で、スーパー行ってお昼買ってさっき食べて今一息ついてるとこ〜😆

息子さんうどん好きなんだよね😁💞

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うおおおおおおおおおおお~い!
    ちょっと🤣!ちょっとちょっと🤣!
    突然のダッツんちゃんでたまげた🤣!
    びっくりさせないでよぉ~🤣❤
    休みなのね🤣❤コメントありがとう❤️

    美容室いいねいいねぇ~💇✨
    自分のメンテナンス大事よ💗

    今日も安定のうどんでした🤣
    むしろ毎日うどん~🤣

    息子さんのお迎えまでまだ時間アリ👦?
    ゆっくりできるのかな?

    • 2月17日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ダッツんは突然に…🤣❤️


    近くにカラー専門店ってのがあってね、カットはしない店なんだよ😁今日はフルカラーとトリートメントしたよ☺️🌸


    毎日なの🤣🤣🤣


    まだゆっくりできる〜😘💞

    • 2月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ウケるんですけど🤣!
    ウケるんですけどもぉぉ~🤣!
    ダッツんは突然に...🤣イイ🤣👍❤

    カラー専門店...そんなんあるの!
    そりゃ行くっきゃないね💇✨
    トリートメントまで...
    ダッツんちゃん見た目キラキラだな❇️
    裏山しいです🤣❤

    こっちも👦お昼寝してくれて娘
    帰ってくるまでゆっくり~
    さて、何食べようかな~🤤❤
    何か甘いもの~🤤❤

    • 2月17日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    イェーーーイ🤣👍👍👍👍


    そう!美容院だと結構お金かかっちゃうし😭
    たまにのメンテナンスだよ😂❤️  


    息子さん寝てくれたのね☺️✨ママちゃんもゆっくりしてね😁💞

    • 2月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うん!ありがとう~💗
    また話そうね~😚❤

    • 2月17日
aimi🍀🐈💛

ママちゃーん🤗💕
わかるよー、わかる!

今日はゆっくりしよって思うのに、旦那がテレワークだったり、あれ買い忘れたー!とかなって、バダバタするよね💦😭

うちは今日午前保育で、帰ってきて、これからスイミング行ってくるー!

うどんいいなー!
ちょうど冷凍うどん買ったから、うちもうどんにしよっかなー(*^^*)🤤

1日でいいから、自由な休みほしいよねー😍😍

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    aimiちゃんさっきぶりです~🤭❤
    コメントありがとうございます❤!

    分かってくれて嬉しいです...🤣❤
    ゆっくりしようと決めた矢先、
    卵~😨😨😨ってなりまして...🤣💦

    毎日👦とお昼うどんだから玉うどん
    かなりストックしてます!
    本当は冷凍うどん食べたい~🤤❤

    スイミング気を付けて行ってきて下さいね~🤭❤
    またお話しましょうね🎵

    • 2月17日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

がんばれママちゃん😭😭
おつかれさま❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    りちゃーん!
    どこから飛んできたのよ😭!
    これだいぶ前のつぶやきよ😭!
    コメントありがとう~😭❤
    びっくりした~😭❤

    ありがとう😭✨
    子供達も寝てやっと落ち着いた!
    後はは早く旦那寝てくれ🤣!

    りちゃん今日忙しかったんだね😭

    • 2月17日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    お気に入りしてたの🤣❤️

    今日旦那が休みでなんだかんだずっと動いてて🤣
    車で買い物行ったんだけど出た時間が遅くて帰りも遅くなっちゃった😂

    娘も寝たよ🥰
    旦那さん早く寝ておくれ🙁🙁

    ママちゃんおつかれさま❤️
    今ホットココア飲んでる😊

    • 2月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    お気に入りしててくれたのね🤣❤
    さすがマイファミリーりちゃん🤣❤

    旦那さん休みだったのか!
    そして出かけてたのね!
    それじゃママリ覗く時間ないよね|д゚)チラッ

    旦那寝た寝た🤣
    もう~旦那には悪いけど早く一人に
    なりたくて~🤣
    とにかく一人になりたいの🤣!

    ホットココアで一息ね~☕💕

    明日はゆっくりできるの😞?

    • 2月17日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    見てはいたんだけどコメント出来なくて😂😂

    最近忙しいみたいだよねママちゃんも😢😢
    明日も忙しいの??
    ゆっくりしてね🤗✨

    明日はゆっくりするよ🤣
    また急に寒くなって外出たくない🥶🤣

    • 2月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    土曜日から毎日予定あっておうちで
    1日ゆっくり~ってのがない🤣
    昨日も旦那休みだったけど明日も休みで
    明日は朝から点検のためにディーラー!
    食品の買い物して夜はお姉ちゃん
    遊びに来るからそれなりにご飯の
    準備しなきゃだし🤣

    明日は私がママリゆっくり見れないか🤣

    • 2月17日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    忙しいね😢😢
    早くゆっくりできる日よこい!笑
    明日旦那さん休みだったら尚更ママリできんやん😂😂

    明日もがんばってね😭😭❤️

    私は寝ることにした🥺笑
    おやすみね🥰

    • 2月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うん、ありがとう😭✨
    また明日ね、おやすみなさい💕

    • 2月17日