※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

日曜日の夜中に娘がいきなり嘔吐してそのあと何回も嘔吐して救急病院行…

カテ違いならすいません💦

日曜日の夜中に娘がいきなり嘔吐して
そのあと何回も嘔吐して救急病院行っても
結局分からず、薬も出してもらえませんでした。
熱は38.9度まであがり軟便は2回しました。
その後月曜火曜は熱も出なく食欲も戻り治りました。

主人が月曜日に嘔吐下痢、38.4度になり
火曜日に私が嘔吐と38.1度まであがりました。

感染性胃腸炎だと思いますが、
ノロだと思いますか?
ロタだと思いますか?

ちなみに、娘の軟便は色は茶色ですが、
少しすっぱい匂いがしました。

保育園では感染性胃腸炎が流行っており
ノロウイルスもポロポロと出てきたみたいです。

コメント