※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との日常が辛く、孤独や不安を感じています。子供は可愛いけど、息苦しさを感じます。

毎日毎日子供と家の中で同じことの繰り返し、辛くないですか?特にコロナで児童センターとかに行くのも嫌だなとおもうので余計かもしれません💦
なんていうか、孤独感や不安感を感じてしまって息苦しくなります(T_T)子供はとてもとてもかわいいのですがなんでなんでしょうね(T_T)

コメント

honey

わかります。一人目だから余計に感じてるんだと思いますよ!
春になったら支援センター行きたいなぁって、私も思ってるんですけとね🌸
誰か電話とかできる友達がいるとストレス発散できますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかこんな時期に外に行くのも難しいですよね💦電話してる時はすごく気分転換できます✨

• 2月17日
mizu

わかりますよー😂
私も息子が保育園に入る前は、子供とずっと家の中で過ごすのはきつかったです💦
なのでとにかく外に出てました💦
あとは友達とラインで電話したりするだけで気分転換になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでなんでしょうね😂1人で家にいるとあまりこーゆー感情にはならないんですが、子供がいると不思議と孤独を感じちゃいます💦

• 2月17日
  • mizu

mizu

大人と話したくなりますよね😂
    私は仕事復帰して、大人と話せるのが嬉しくて仕方ないです。笑

• 2月17日
はじめてのママリ

めっちゃわかります。
世の中から置いてかれてるような気分…😭

私は子どもと会話できるようになってからだいぶマシに
なりましたが、やっぱり孤独感じます。大人と話したい!
っていつも思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように感じる方がいるだけで少し安心しました(T_T)
    なんでなんでしょうね😂笑

• 2月17日
ぽこ

同じ月齢ですがそこまで言葉も話さないし飽きますよね…💦すごくわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです💦多分元々子供とずっと遊んだりしてるのが向いてないのかなって思ってきました😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😂月齢近いです!!
支援センター行ったら、他区から遊びに来てる人がいて、やめてくれー、頼むから自分の家のそばの支援センター使ってくれ!と思い、もう行ってません😂
あげく今日は吹雪。
おやつあげて可愛がります😂

ねこ

わかります。かわいい我が子なのに何でなのでしょうね?おまけにコロナで余計に息がつまって本当に辛いです😭大人と会話したいです😭😭